お久しぶりです | くる*くるり

くる*くるり

ふたりといっしょ

いつまでも



おはようございます
本日もお越しいただき
ありがとうございます😊

またまたお久しぶりになって
しまいました…
今年は 更新するぞ とか抱負を
述べてたくせに😩😩😩嘘つきや…
記事の移行も全然できてへん🥹

アメンバーについてのコメントには
承認をもってお返事に返させていただいています
ご了承ください。
これからも お話は順次アメ記事に移行
更新するお話についても アメ記事ですので
アメンバー募集は随時受け付けています。
その際は アメンバーについての記事に
必ずコメントをお願いします。

さて。
今朝はいきなりインスタがバグって
勝手にログアウトされました。
あ インスタはこちらよりは多少
マメにpostあります。
同じように不具合になってる方いる?
乗っ取られてたらどうしよーとか不安。
(一応戻りました)

今日は 長男の卒業式なのですが
まあ 呼ばれません😅
朝 遅れたらあかん 起こさなきゃ、と電話したら
午後からなんやけど…って 迷惑そうに
出ました😂😂😂  聞いてへんねん。
ということで 大学生活4年と2年
小学校からだと18年の学生生活から
ようやく卒業です。
で、明日は一人暮らしの学生マンションの
引っ越し、翌日 私は部屋の掃除要員
(こんな時だけ部屋に入れてもらえる)
翌々日 引き渡しで 終了です。
家具や家電は備え付けだったので
多分引っ越しは楽なはず滝汗
しかし 受け入れる我が家が 片してない。

しばらくは家に居る予定なので
またこれから生活リズムを整えるのが
大変そうです。

最近思うんだけど…
子どもが小さい時は それなりに
大変だったでしょ?  けれど 自分も
義両親も まだ若くて 体力もあったし
それなりに乗り越えてきたけれど
子どもも大きくなって 楽になるかなと
思いきや 学費はえげつないし(笑)
何より 義実家の病院通いや 自分の
年齢的な衰え…   楽になるって聞いてたけど
絶対 ならんやん😓 これからかな。
皆んなはどう?

衰えといえば 一昨日 ベッドの端に
座ってたら バランス崩して 落ちまして
昨夜 寝る前に暗い部屋に荷物持って行ったら
ドラムのシンバル 足の親指に落として
今朝 クロックス履いて外出たら
雪で滑って 階段で転けて。
… 昨年 こんな時 良席がきてた運は(笑)
ごぶごぶフェス 落選…   
良運は 終了したようですよ、友よ😂

そんなわけで まだしばらくは
バタバタしていますが
ここは 私のオアシスなので
これからも どうぞヌルくユルく
一緒に浸かってください🙇‍♀️

急に寒い日が続きますが(うちも雪積もってます)
皆さま 健康にお気をつけください☺️
お前が言うなですけど 怪我にもね〜

それでは。
いつもありがとうございます😊

kie

ハチも元気です

重いし邪魔ですが愛されてる気がします