日本デビュー18周年おめでとう(遅っ) | くる*くるり

くる*くるり

ふたりといっしょ

いつまでも





あちこちで出し過ぎ画像😅



こんにちは。

本日もお越しいただき

ありがとうございます😊


ものすごく大切で ものすごく大事な

記念日にまで現れないとは…

ほとほと情けない限りです…🙇‍♀️


だからといって おめでたい日を

忘れていたわけではありません‼️


18周年おめでとう!!

ふたりが どれほどの努力を

重ね 今日まで厳しい世界で

活動し続けてくれたのか

感謝しかありません。

おかげで 今の私は 心が

ふたりや ここで逢えた皆さんで

満たされポカポカです。


本当にありがとう

ユノ チャンミン




サバイバル番組を観ていると

アイドルになるため心を傷つけ

自尊心も失いながらも身を削って

努力をする少年たちに 18年前まだ日本では

あまり周知されてなかった彼らが

どんな辛い思いを重ねて 歯を食いしばって

頑張ってきたかを想うと涙が出ます…

だから  私が東方神起と出逢えたことは

彼らの努力の賜物に他なりません。

感謝し続けて より良いファンでいることが

彼らに応えることだと 改めて思いました。

好きだから 愛してるから 応援してるから

心配するのは当然だけれど 

行き過ぎた言動は 彼らの立場を危うく

するかもしれないと思ったり。(正義感怖)

札幌の一件 ついTwitter追って疲れちゃった。

(知らないオンリさんに🥦されてたし)

昨日は知らないおばさまに ハチの名前を

笑われたり😤(失礼しちゃう)

コンタクトレンズ作りに行ったら

手術が必要と言われて悩んでたり


なんだか 色んなことがある毎日だけど

そんな中でも 東方神起がいるから

毎日 頑張れる。(サボってるけど)

そんな人は多いはず。

というか そんな人ばかりだよね、ビギ☺️

これからも彼らと一緒に赤い光を灯して

歩んで行けたらいいですね。

元気で健康で笑顔で 来年もお祝いできるよう

皆んな 頑張っちゃおうね🥰



最後のアリーナ会場 新潟

怪我なく無事に終えられますように

参戦の皆さま たくさんの愛を

贈ってきてね。

どうぞ道中お気をつけて

いってらっしゃい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




それでは。

いつもありがとうございます😊

ランキング応援もありがとう🥰

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村