ご無沙汰ばかりしています。 | くる*くるり

くる*くるり

ふたりといっしょ

いつまでも




おはようございます。

本日も お越しいただき
ありがとうございます。

ご無沙汰ばかりですみません。

頼みの綱だったビギ2次も散り…
思ってた以上 いや 比べられないほど
ふたりに逢える権利を得れない
私も含め 皆さま…🥲
チケットって ほんとにあったの?
8割関係者席なんじゃないの?
など 愚痴っておりますが😅

当たる人には当たってたのでしょうね。
大きなため息 ユノに聞こえたらごめん。


さて。
じつは 私事なのですが
ちょっと私生活で(それ以外何があろう)
色々あり しばらくお休みさせて
いただくかも知れません。
とはいえ 常にお休みみたいな状態
なんですが😅😅😅😅😅

そんなことで なかなかタイミング
つかむことができなくて今に至ります。
私は元気なので ご心配なくです。

インスタはちょいちょい postして
いますので よかったらそちらで
お会いできれば嬉しいです。

hominkie

フォローもお気軽にです☺️☺️


それでは。

いつもありがとうございます😊