卒業 | 門倉あみオフィシャルブログ「粗茶は門倉にきめてます」Powered by Ameba

卒業

先日BSブランチの
最後の収録がありました。

私達BSブランチ8期生卒業です

私達だけでMCをしてまわしていくのは
とても難しくて最初は不安だらけでしたが
周りの皆のサポートでここまで
やっていくことができました。

なによりBsブランチガールになれたこと
このとてもいい空間のなかにいられたことに
感謝です。

応援してくれた皆さんありがとうございました。

今回で最後の収録になってしまいましたが
まだ10月まで放送されますので
毎週土曜日は見てください

そして1年間つとめさせていただいて学んだ事を糧に
私達はまだどこかで頑張っていると思うので
引き続き応援よろしくお願いいたします


門倉亜美オフィシャルブログ「粗茶は門倉にきめてます」Powered by Ameba-SH3G0459.jpg
門倉亜美オフィシャルブログ「粗茶は門倉にきめてます」Powered by Ameba-SH3G0455_ed.jpg


門倉亜美オフィシャルブログ「粗茶は門倉にきめてます」Powered by Ameba-SH3G0461_ed.jpg