このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
インテリアのことだけでは無く興味のあることを日々書き綴っていますニコニコ
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

先日のブログ内容もですが、日々私は老いに抗って隠そう隠そうとしてますニコ

 

 

気になる所は山ほどあるのだけど、歳とると唇の色味も若い時よりくすんだと言うかイヤな色をしてるって言うか真顔

 

 

とにかく若い時のように唇に何も塗らない状態じゃ居てられないのが現状ですニコ

 

 

なのでお気に入りのリップを塗っていきますがご飯を食べたり飲み物を飲んだりすると絶対落ちるし頻繁に塗り直しをしてるのも面倒になるしで落ちにくいリップとやらを噂を聞くと試してみたりはしたのですよキョロキョロ

 

 

有名なリップモンスターやらも色々買い漁ってみたのですが何もしなけりゃ落ちにくいけど飲み物を飲んだり食べたりするとやっぱり落ちやすいなぁと思っていましたニコ

 

 

で、何気なくレビューを見て買ってみたこちらのリップ

 

 

MERYTHODのリールタトゥーウォーターティントキョロキョロ

 

 

 

韓国のブランドでかなりプチプラリップなのですが、これね、意外に落ちないのですよキョロキョロ

 

 

 

正確にはかなり落ちにくい!

 

 

塗ってマスクに付かない!なんてことは無いのですが、短時間で唇が染まったようになるのですキョロキョロ

 

 

こんな風に手に乗せて

 

 

数秒後にティッシュオフすると色がちゃんと残ってるんですよキョロキョロ

 

 

ゴシゴシ擦ってもずっとほんのり色が残ってるのですキョロキョロ

 

 

これ1本でうる艶がずっと続くなんて言えませんが、こんなに色が残るなら仕込みリップにちょうど良いなぁと思って使い始めたのですニコニコ

 

 

 

これを塗ってティッシュオフしていつも使ってるリップを塗るとご飯食べた後でもほんのり色味が残っていて加齢で色味の無くなった唇の色が隠せるのです(笑)

 

 

 

良い!と思い追加で2色購入しましたニコニコ

 

 

色はこんな感じニコニコ

 

 

上に重ねる通常リップの色味に合わせて仕込みリップとして使ってますが1番左の色は自然な色なのでティッシュオフするとお泊りのスッピンの時にも自然な色味でめちゃくちゃ使える!

 

 

 

お値段もプチプラなので同じ悩みある人にもおすすめです(笑)

 

 

そして今日はポイントアップDAYですねニコニコ

 

 

こちらもナイアシンアミドが入っていてコスパも良くて使いやすいのでリピ品♡

お買い物マラソン中はクーポン使用で70%オフニコニコ

30枚入りの単品でも798円になりますニコニコ

 

 

ファッション系だとこちらのサロペットも可愛い♡

クーポンで2,580円ニコニコ

 

買い替えようかなぁと思っていたオイルボトル♡

液ダレしないので醤油差しにも良さそうニコニコ

 

プチプラバッグも可愛い♡

 

 

本革ミニ財布もこれは使いやすそうで気になるキョロキョロ

 

 

 

楽天roomは随時更新中です!