このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
インテリアのことだけでは無く興味のあることを日々書き綴っていますニコニコ
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

 

先日の旅行に行く際にモバイルバッテリーを購入しましたニコニコ

 

 

色々楽天やAmazonなどでも見てみたのですが容量、大きさ、使い勝手などを追求した結果、こちらのモバイルバッテリーにしましたニコニコ

 

 

本当はブラックが欲しかったのですが、旅行ギリギリに購入したのでグリーンを選ぶことになりましたが意外にバッグの中ですぐに見つかりやすいのでグリーンにしても良かったなぁと思いましたニコニコ

 

 

 

裏面には4種類のケーブルが内蔵されていて、めちゃめちゃ便利!

ケーブルの付いていないモバイルバッテリーならもう少しお安く販売されていますが、バッグに中でケーブルがグチャグチャになるし、短いケーブルでも差し替えが面倒であせる

 

でもこれだと4種類のケーブルが邪魔にならないように収納できるからバッグの中でもケーブルが邪魔にならなくてすごく良かったんですニコニコ

 

 

 

4種類のケーブルは右からLightningケーブル、MicroUSBケーブル、Type -Cケーブル、USB入力ケーブルが揃っていてこれ1台でスマホもゲームも電子タバコも全て充電できるので持っていてすごく助かりましたニコニコ

 

 

それにコンパクトなのにめちゃめちゃ大容量で充電速度がスピーディー照れ

 

 

旅行などの際には車内充電ケーブルを持って行っても人数が多いと取り合いになるし、朝から夜までホテルに戻る事は無く外で遊ぶ時間が長いのでモバイルバッテリーを持っていかなかった友達は夜になると充電が無いと困っていてあせる

 

 

バッテリー自体が大容量だから友達にも貸してあげることができ、持って行って良かったなぁと思いましたニコニコ

 

 

カメラで写すと数字部分がちゃんと写りませんでしたが、バッテリー残量もLEDで表示され数字で分かりやすいし、重さもこの容量の割には苦にならない重さで許容範囲でしたニコニコ

 

 

モバイルバッテリーはこちら♡

クーポン利用で2,990円ニコニコ

 

 

そして楽天さんでは感謝祭セールが始まってますねニコニコ

今日はポイントアップDAYなので買わなきゃいけない物を物色していますがニコニコ

 

 

モバイル系だとこちらの使い捨てないカイロも気になるお願い

 

 

そして今年の冬購入して大活躍してるのはやっぱりこれ!

切り替えインナーなのですが、昨年も似たようなインナーを購入しましたが、こっちの方が暖かいしおオーバーサイズニットなどの下に着るのにピッタリで何ならもう1枚検討中ですニコニコ

 

 

いつもマツエクをして頂いているサロンで購入しているラッシュアディクトが激安!

飛びつきました(笑)サロンで買うと1万円ぐらいするもんねあせる

色々なまつ毛美容液試しましたが、色素沈着もせず伸びも良いし、太くなるのでラッシュアディクトが手放せないニコニコ

 

 

こちらの本革バッグも可愛いニコニコ

感謝祭クーポン利用で5,780円♡

 

ボイル済みポーション52本がクーポン利用で半額5,980円お願い

 

 

こちらのフープピアスもブラックの石がついてて可愛いのにお安いニコニコ

 

 

整理ができるバニティ型化粧ポーチも良さそうニコニコ

 

 

伊達メガネとしてこちらのUVメガネを購入したのですがお値段のわりに形も可愛くて良かったですニコニコ

 

楽天roomは随時更新中です!