このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
インテリアのことだけでは無く興味のあることを日々書き綴っていますニコニコ
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

 

お久しぶりですニコニコ

 

 

少し前にブログでも買いた通り旅行に行って来ましてニコニコ

 

 

行き先は沖縄だったのですが!

 

11月だと言うのに着いたら沖縄は真夏なのかってぐらい暑くてキョロキョロ

 

 

帰って来て寒暖差で体調崩してしまい仕事も休めないので、毎日仕事から帰って来てからはダウンしてました滝汗

 

 

なのでブログ更新がすごく空いちゃったのですが今日からまた通常更新して行きますので宜しくお願いしますニコニコ

 

 

沖縄めちゃめちゃ楽しかったのですよーニコニコ

 

 

女友達4人で行ったのですが10代の時から仲良い友達ばかりでいったので気を使うこともなく南国を満喫出来ましたニコニコ

 

 

曇りのち晴れと言う微妙な天気にも関わらず海も綺麗で気温も昼間は30度超え(笑)

 

 

帰りは名残惜しい気持ちを抱えながら帰って来たのですがニコニコ

 

 

旅行の際に購入したポーチがめちゃめちゃ使いやすくて買って良かったなぁと思ったのでブログに残しておこうと思い書いてますニコニコ

 

 

旅行に行く前に大容量なポーチが欲しいなぁと思い購入したのがこちらなのですがニコニコ

 

 

かなり物を詰め込んでもゴムで固定出来るからかなり物が入るのですニコニコ

 

 

中は4つのポーチがまた個別に付いていて。

 

 

1個1個はファスナー付きなので小分けに整理できて便利!

 

 

旅行時ってメイク時も急いでるから時間をかけたくないけど、このポーチは中身はメッシュ素材で何が入っているかすぐ分かるのもすぐ分かるのもすごく良かったニコニコ

 

 

そして1番便利だなぁと思ったのが、このポーチ、必要なポーチだけ取り外して持って行けるのですよニコニコ

 

 

必要な分だけをバッグに入れて持ち運べるのですニコニコ

 

裏にはこんな風にマジックテープが付いていますニコニコ

 

 

朝やお風呂の時も洗面所に必要な物だけを持って行けるから邪魔にならず、それにメッシュだから濡れてもすぐ乾くので使い勝手が良くて買って良かったなぁとすごく思ったポーチでしたニコニコ

 

 

 

こんな感じで紐で吊り下げておくことも可能らしいのでたまにお泊まりに行ったりする時もスペースがない時には便利かも!

 

 

お値段もお手頃だったので買って正解だったなぁと思ったポーチでしたニコニコ

クーポン利用で半額990円♡

 

 

そして今日は20日で楽天はポイントアップDAYですねニコニコ

 

 

ブログを書けていない間もROOMは購入品はちょこちょこアップしていたので更新していましたがニコニコ

こちらのニットトップスを購入しましたニコニコ

切り替えが可愛くて着るとより可愛かったのでおすすめ♡

こちらのボリューム袖のニットワンピもネックが選べてすごく気になるお願い

 

こちらも可愛いのにお手頃価格ラブ

 

フレア袖のバイカラーニットは薄手でサロペットに合わせたかったので購入したのすが思ったより暖かくて買って良かったですニコニコ

クーポン利用で1,790円♡

 

最近、バッグはシンプルな物ばかり目がいくのですが、こちらの本革トートバッグも可愛くて気になるお願い

 

コートは新しい物が欲しいけど、こちらのブルーが再入荷待ちなので昨年のコートを使おうか迷っています(笑)

 

 

ハイネックを着る時期にはこんな感じのネックスレスが欲しいなぁ♡

 

生活用品だとセラミックファンヒーターは冬の必須アイテムですよね♡

人感センサー付きでシンプルニコニコ

 

こちらは我が家のテイストとは違うけどガラス系に真鍮が可愛くてアップしました♡

お値段もお手頃で素敵ラブ

 

冬には必須なブランケット♡お手頃価格で可愛いラブ

M、LサイズもROOMにはアップしてますニコニコ

 

楽天roomは随時更新中です!