このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
インテリアのことだけでは無く興味のあることを日々書き綴っていますニコニコ
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

お久しぶりですニコニコ
 
 
私事ですが9月は、もー!本当にストレスMAXな月でした滝汗
 
 
会社でトラブル続きで頭を悩ますことやイライラすることが盛り沢山で滝汗
 
 
本当に心身共に疲れた月だったのですがニコ
 
 
そんな時、普段はどれだけ夢に出て来て欲しいとお願いしても滅多に出て来てくれないムーさんとミルキーが連日夢に出て来てくれてたんですよね照れ
 
 
夢の中では2匹が生きているかのような感覚で一緒に過ごしている夢なのですが、朝起きるとイヤな気持ちが不思議とスッキリしていて、まるでムーさんが生きている時に匂いを嗅いだり抱っこした後に癒されていたような感覚を感じていました。
 
 
あの子達は居なくなっても私を支えてくれてるんだなぁと感じることで、また頑張らなきゃなぁって思っていますニコニコ
 
 
そんなこんなで10月も頑張っていきますよー!ニコニコ
 
 
最近はそのトラブルのせいで連日の疲れもあったのですが最近の悩みが年齢で隠しきれなくなってきたクマやくすみでしたあせる
 
 
メイクしても顔がパッとしないし、もうメイクもやる気が出ずですごくイヤだったんですがあせる
 
 
 
歳も歳だし何とかしなきゃいけない!と思い、メイク系YouTubeを見漁っていたら気になるアイテムを発見!
 
 
それがコレなのですがニコニコ
 
 
デイジークのプロコンシーラーパレットニコニコ
 
 
今までは通常のリキッドタイプのコンシーラーを2色使ってカバーしていたのですが、やはり濃くなってくるクマを隠し切れず悩んでいたのですがリキッドタイプとこのプロコンシーラーパレットのコントロールカバーを混ぜることで薄づきで隠せるようになったのですよーお願い
 
 
歳も歳だから目元なんかにも細かいシワもあるしで隠したけりゃ厚塗りになって時間が経つとクマよりもシワに入り込んだファンデーションも気になって悩みはあっちもこっちも状態だったのですが滝汗
 
 
 
コントロールカラーを混ぜて薄くコンシーラーを使用することでその悩みが、いとも簡単に解消したことでもっと早く購入して試せば良かったとおも思ってるとこです(笑)
 
 
 
コンシーラーパレットのカラーは全部で9種類あるのでこの1パレットがあればどんな方のクマやくすみも解消できるのにお値段もそんなにお高くないのでおすすめですニコニコ
 
 
ちなみに参考にさせてもらったのはこの韓国系美容ユーチューバーの方の動画なのですがニコニコ

 

 

動画冒頭で「どんなクマも綺麗に隠せます!」とか言ってて真顔

この位のクマだから隠せるんちゃうんー?って半信半疑だったのですが(笑)

 

 

自分のクマの色の補色とかメイクの仕方とかも詳しく解説されてますので自分なりに持っているコンシーラーとコントロールカラーを混ぜて色々試してみたら本当に綺麗に隠せましたニコニコ

 

なので悩んでる方がいらっしゃったらこの動画もぜひ参考にして頂くと分かりやすいと思いますよーニコニコ

 

プロコンシーラーパレットはこちら♡

これの01ですニコニコ

 

デイジークはアイシャドウパレットも使いやすくて今は3種類ぐらい購入して、1つのパレットに何色か交換して馴染みの色ばかりを使ってたりしますニコニコ

使いやすくておすすめなのは12や21、シュガーブラウニー01とかは使える色ばかりで本当におすすめですニコニコ

 

 

 

ちなみに横にあるコンシーラーブラシはリキッドタイプのコンシーラーを使う時はパフで広げてたのですが、コンシーラーブラシの方が薄づきにメイク出来て、このブラシは先が3角形になっていて目のキワなんかも綺麗に色が乗るし、範囲が狭い所は反対の小さいブラシもあるので購入したのですが使いやすくてお気に入りですニコニコ

 

コンシーラーブラシはこちら♡

 

 
 
そして今日からお買い物マラソン始まりますねニコニコ
 
 
私はと言うと秋になり最近はGUのタックワイドパンツを履く機会が多くなりニコニコ
安いのに形も綺麗でお気に入りなのですがニコニコ
 
 
シャツinの為にベルトを楽天さんで購入したのですがシンプルでベルト幅も太過ぎず細過ぎずの絶妙な太さでバックルもゴールドとシルバーが選べるので最初はブラックベルトでゴールドバックルを購入したのですがニコニコ
 
 
シルバーも欲しくなり新たに購入しました♡
長さも切って調節できるのでサイズ感も自分好みに変更出来るのでおすすめですニコニコ
 
 
他にも気になる物が沢山ニコニコ
 
 
このバケツバッグも可愛いーお願い
15%オフになってますお願い
 
バイカラーでグレーも可愛いし、冬はブラックの方が良さそうだけどバイカラーだと差し色になって良いですよね♡
 
 
 
 
そして他にも気になる物が沢山お願い
 
 
袖のシアーが今年っぽいリブニットや♡
 
昨年使いやすくて大人気だったこちらのニット♡
ブラック購入したけど今年はグリーン買い足ししようかなと迷ってますニコニコ
半額クーポンありで2,990円♡
 
着るだけで可愛いキャミワンピースも半額クーポンありで3,490円ニコニコ
 
裏起毛のリブパンツは新発売で気になるーお願い
カラバリも沢山♡
 
 
使えるタートルリブトップスもニコニコ
 
 
コーデュロイのバケパも10%オフクーポンありで2,880円♡
 
 
ホーム系だと新米の季節なのでこの可愛くて使いやすそうな米櫃が気になるラブ
真っ白タイプと
 
くすみベージュにシルバーラインが可愛いニコニコ
 
 
こちらのマグネット式壁付けディスペンサーはカラーが全部可愛いので中身に合わせてカラーを変えて使っても可愛いですねラブ
 
楽天roomは随時更新中です!