このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
インテリアのことだけでは無く興味のあることを日々書き綴っていますニコニコ
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

今回のスーパーセール中、購入した物は色々あるのですが購入してすぐ到着した物の中にスニーカーがありましたニコニコ

 

 

と言うのも最近、スニーカーは殆ど履かずサンダルやローファーを履く生活が続いていたのですがニコ

 

 

もうすぐ友達と旅行に行く予定があるので履きやすいスニーカーを探していましたニコニコ

 

 

 

パンツにもスカートにも合うようなシンプルなスニーカーを探していたので、色々検討し。

 

 

以前から気になっていたBON FUKAYA(ボンフカヤ)のジョリコアンスポーツのスニーカーにしてみましたニコニコ

 

 

 

ボンフカヤと言う会社は福岡県に本社がある創業70年続靴の老舗ブランドなのですが、その老舗ブランドから出てるJOLI COIN SPORT(ジョリコアンスポーツ)と言うシリーズのスニーカーが以前からずっと気になっていてキョロキョロ

 

 

なぜ気になっていたのかと言うと低価格な上に柔らかくて軽い!と評判が良かったからですニコニコ

 

 

 

私が今回購入したのはジョリコアンスポーツのORL13と言う今年のモデルなのですがニコニコ

 

 

すごくシンプルで可愛いニコニコ

 

 

到着して驚いたのはめちゃめちゃ軽いのですお願い

 

 

 

片足で175gしか無いので持っていても全く重さを感じないことにビックリキョロキョロ

 

 

 

スニーカー自体の表面素材は合皮革なのでカジュアル過ぎず大人っぽく履けそうな素材ですニコニコ

 

 

 

少しラメが入っているとレビューで書いていたので到着するまでそこは気になっていたのですが、実際見てみるとラメ感と言うよりは少し光沢感がよく見るとある程度でしたニコニコ

 

 

 

サイドや踵部分には同じ合皮革でブラウンのラインが入っていたりとシンプルだけどポイントがあって可愛いですニコニコ

 

靴紐を通すタン部分にも同じカラーでポイントになってますニコニコ

 

 

 

私はホワイトを選んだのですがカラバリは4色ありどの色味も可愛いですニコニコ

 

ベージュも可愛かったのですごく迷ったけどやっぱり白スニーカーは合わせやすいからニコニコ

 

 

 

ちなみに新色のライトブルーのみ素材がスウェードみたいですニコニコ

 

 

 

 

で、デザイン性が可愛いだけじゃなくてこのスニーカーの良さは3Eとゆったり幅なとこニコニコ

 

 

 

 

私、旅行の2日目ってめちゃめちゃ足が浮腫むんですよね滝汗

 

 

 

2日目は靴がすごく脱ぎ履きし辛くて歩いてても足が締め付けられているような感覚になり、すごく苦労するのですあせる

 

 

 

元々外反母趾とかでは無いので、スニーカーはかなり細身の物で無ければ大抵履けるのですが、旅行用のスニーカーは割とゆったり幅の物を買うのが多いのですがこれは本当にゆったりで脱ぎ履きしやすくて良いニコニコ

 

 

それによく歩くと踵が靴ズレになりやすいけど、このスニーカーは履き口にふかふかクッションが使われているからすごく当たりが柔らかいんですよーニコニコ

 

 

でもインソールは柔らかめでは無く少し硬めだったので、愛用のインソールを入れていますニコニコ

 

 

軽くて柔らかくシンプルなので普段履きにもおすすめですニコニコ

 

 

中に履いてるインソールはこちら♡

柔らかくて足への衝撃を吸収してくれるからリピしてますニコニコ

スーパーセールではクーポン利用で半額以下ニコニコ

 

 

そしてあれからのスーパーセール♡

VTのCICAスキンケアセットが半額以下で買えるとかお得すぎキョロキョロ

 

 

こちらの銀鮭1kgもクーポン利用で半額3,499円♡

お弁当用にも良いですねニコニコ

 

 

こちらの小籠包40個も4,880円がスーパーセール中は半額♡

 

こちらのアシンメトリーピアスも1,210円→1,100円ニコニコ

赤い石が差し色になって着けたら可愛いだろうなぁお願い

 

 

これから使えるニットポンチョも限定セールですニコニコ

楽天roomは随時更新中です!