このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
インテリアのことだけでは無く興味のあることを日々書き綴っていますニコニコ
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

昨年、ベッド周りの充電配線の為にAmazonでUSBタップを購入したと書いたのですがキョロキョロ

 

 

 

あれから1年半ほどでなぜか充電が出来なくなりました滝汗

 

 

買った当初はお安いしコンパクトだから良いと思ってたのですが、1年半ほどで壊れたことを思うと安物買いの銭失いってこのことだなぁと思いました真顔

 

 

で、1階で使っているhumorのUSB+ACタップは4年以上経過しても今だ壊れていないので2階用にもhumorの物を購入することにしましたニコニコ

 

 

 

 

で、購入したのがこちらのUSB+ACタップニコニコ

 

 

1階用の物よりコンパクトなサイズでカラーも何種類かあり、私は2階用にはベージュを選びましたニコニコ

 

 

 

正面から見るとhumorのロゴが見えているだけでスッキリした見た目ですニコニコ

 

 

 

きっとhumorのタップが長持ちするのはコンセントの太さじゃないかなぁと思うキョロキョロ

 

 

丸くて太いしっかりしたコードなんだよねキョロキョロ

 

 

 

USB Type-Aは3個、USB Type-Cは1個、ACコンセントは2個あり、使い勝手も充分で便利ですニコニコ

 

 

 

スマホスタンドも付いてあり、立てかけておけるのでサイドテーブル上が充電中もスッキリさせておけるのも良いですニコニコ

 

 

 

humor タップはこちら♡

 

 

コンパクトな小さいサイズもありますニコニコ

 

 

そして昨日から始まったスーパーセールニコニコ

 

 

今回絶対購入しようと思っていたのがMサイズのキャリーケースニコニコ

近々友達4人で沖縄旅行を計画しているのですが、私が持っているキャリーケースはSサイズとLサイズだったので今回のスーパーセールでMサイズを購入する予定でしたニコニコ

 

 

で、購入したのがこちらのキャリーケースニコニコ

今回のスーパーセールで半額になっていてかなりお安くなってます♡

 

本当は最近よく見かけるカップホルダー付きやキョロキョロ

 

フロントオープンの物も悩んだのですが

 

 

カラーも可愛かったしお値段がやっぱり魅力で選びましたニコニコ

到着するのが楽しみですニコニコ

 

 

それから昨日のシルク繋がりで枕カバーもシルクの物を購入しましたニコニコ

髪の毛がサラサラになるなど利点のあるシルクの枕カバーなのでずっと欲しかったのですがサイズが合わないなどで今まで考えては買わずに来ましたが先日枕を買い変えたので今回は枕カバーのサイズが合ったニコニコ

 

こちら2枚組で2,200円が→スーパーセールでクーポン使えて1,430円で購入できるんですよニコニコ

洗い替え用に2枚セットで助かるし1枚715円でシルク枕カバーを試せるなら思わず購入しましたニコニコ

 

 

 

それからシートマスクも追加購入しましたニコニコ

2個セットでお安かったので購入♡

 

 

 

他にもお安くなってる物が沢山で迷っちゃいますがこちらのリフィル付き家計管理ケースも再販していて半額になってますニコニコ

パスポートケースなんかにも良さそう♡

 

他にもコインケース部分が取り外しできる本革ウォレットも30%オフクーポンあり♡

 

 

 

今インスタで大人気の超大風量ドライヤーも9,999円が→6,999円♡

コンパクトで気になるキョロキョロ

 

 

こちらのイヤーカフも可愛いなぁラブ

 

楽天roomは随時更新中です!