このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
インテリアのことだけでは無く興味のあることを日々書き綴っていますニコニコ
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

 

私はお風呂で入浴剤やらバスソルトやらを毎日使うと今まで記事にも何度も書いているのですがニコニコ

 

 

入浴剤はコスパ重視で近所の市場に売ってる地元の入浴剤の会社の物を使っていて大きいボトルなのに1本270円なのですよキョロキョロ

 

 

それを何本も買って来て使っているのですが、ボトルがいかにも入浴剤って感じのボトルなので詰め替え用に使えるキャニスターボトルを探していましたニコニコ

 

 

入浴剤だから金属製だと錆びちゃうのでガラス製が良いなぁと思っていてニコ

 

 

でもガラスだと粉の色がカラフルだから見えちゃうのも気になるしニコ

 

 

で、探していて辿り着いたのがこのキャニスターニコニコ

 

 

キッチン用のキャニスターで近所のホームセンターで購入したのですが、楽天さんにもありましたニコニコ

 

 


マットな質感のホワイトボトルなんだけどニコニコ

 

色んな香りの入浴剤を日替わりで使うから小窓でどの入浴剤か確認できるのも良いしニコニコ

 

 

中の材質はガラス、蓋はプラスチック製なので錆びるこもなく快適に使えていますニコニコ

 

 

裏向けておくと真っ白ボトルだからそのまま出したまま置いておいてもOKなとこもお気に入りですニコニコ

 

 

 

1日頑張ってゆっくりお風呂に入る時間が1番癒される時間照れ

 

 

その為、入浴剤の種類が多くなりがちだけど、このキャニスターのおかげでお風呂場や洗面所が乱雑にならずにすんでます照れ

 

 

キャニスターはこちら♡

見た目より大容量な700mlニコニコ

 

 

 

スリムタイプの600mlサイズもありますニコニコ

 

 

 

 

最近は友達と家でお家ご飯が多いので追加購入したのがこちらのスモークサーモン♡

塩味もちょうど良くておつまみにただ出すだけでも喜ばれるし、アラカルトやサラダにも使えるので重宝してます照れ

 

 

それからめっちゃお安いなぁと思ったのがスーツケース!

Mサイズの物を今購入しようと考えているのですがこちらは100台限定で1万円以内キョロキョロ

サイドが開けられるのも良いし、カップホルダーとUSBも付いてるおねがい

カラバリも沢山あって可愛いので検討中です照れ

 

 

後、来月は敬老の日ニコニコ

元気になったおばあちゃんに何か美味しい物をと思って楽天さんで探していたらこんな物を発見ニコニコ

ハンカチにお孫さんのイラストを刺繍してくれるなんてすごく良いですね照れ

 

 

ファッション系ではこちらの天然石のリングがお手頃だしめっちゃ可愛いニコニコ

ブルーはラピスラズリ、ミントはアベンチュリン、イエローはシトリン、ホワイトはムーンストーン、ワインはルビーと天然石が選べるのも良いしニコニコ

パワーストーンなんかも気になるけど数珠とか着けるのはちょっと好みじゃ無いし、指輪なら簡単にパワーストーンを取り入れられそうで良いですねニコニコ

 

 

こちらのアニマル柄のプリーツパンツも新作で気になるラブ

 

 

こちらのボリューム袖バンドカラーシャツも秋カラーが出て購入しました♡

クーポン利用で1,280円ニコニコ

 

楽天roomは随時更新中です!