このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
インテリアのことだけでは無く興味のあることを日々書き綴っていますニコニコ
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

 

先日、インスタグラムではお先にアップさせて頂いたのですがニコニコ

 

 

少し前に購入したPolene(ポレーヌ)のCymeと言うバッグのminiを追加で購入しましたニコニコ

 

その開封動画をinstagramではストーリーにてアップさせて頂いたのですがアメブロでは著作権の関係で音楽無しの動画になっちゃいましたがあせる

 

いくつになっても届いた物を開ける時って嬉しいですね照れ

 

このバッグの大きいタイプは仕事用に使っているのですがニコニコ

 

 

サイド部分にマグネットが付いていることで大きさとデザインを変えられる所が便利でおねがい

 

 
 
小さいタイプも欲しいなぁと思いminiも購入してしまいました照れ
 
 
miniは思った以上に沢山物が入るけどコロンとした丁度良い大きさが可愛くてお気に入りになりました照れ
 
 
ちなみにバッグも新しく購入したのですが、最近はスマホケースも新しい物を購入しましたニコニコ
 
 
それがこちらのスマホケースニコニコ
 
ここの所、ベージュ系の小物を購入することが多かったのでカラーはグレーを選んだのですがニコニコ
 
 
良い色味でシンプルで可愛いニコニコ
 
 
 
サイドは金メッキカラーになっていますがTPU素材なので柔らかくて軽いし、サイドが柔らかいTPU素材の方が落とした時も衝撃を吸収してくれるので安心感があり好きですニコニコ
 
ちなみに私がスマホケースを購入する時の必須条件はスマホリングが取り付けられるかどうかなのですがキョロキョロ
 
 
スマホリングで指に引っ掛けておかないと、すーぐスマホを落としちゃうんですよね滝汗
 
 
なのでスマホリングを付けるか元々付いているスマホケースを購入するかの2択になっちゃうのですがニコ
 
 
これは元々スマホリングが付いているタイプのケースでしたニコニコ
 
 
で、なぜこのスマホにしたかってのはもう一つ理由があるのですキョロキョロ
 
 
以前、こちらの記事でスマホ車載ホルダーを車に付けたと書いたのを覚えてますでしょうか?キョロキョロ

 

 

↑これ便利で本当に付けて良かったと今でも思っている商品なのですがニコニコ

 

 

この記事の時にも書いたのですがスマホケースにメタルシールを貼って車載ホルダーとくっ付けて使うタイプでニコ

 

 

この車載ホルダーを使いたいならメタルシールをスマホケースに接着しなきゃいけなかったのですがニコ

 

スマホケースがボロボロになって来たりしてケースを変えたくなるとこのメタルシールをスマホから外して、新たに超強力シールを購入してメタルシールを新しいスマホケースに取り付けていたのですがニコ

 

 

このメタルシールもスマホに付けていると目立つし何だか可愛くないなぁと思っていたのです滝汗

 

 

 

でもこの新たに購入したスマホケースはこのリングの中央部分がマグネットに装着出来るようにメタル仕様になっているのでキョロキョロ

 

 

メタルシールを装着しなくても車載ホルダーに取り付けることが出来たのですよーニコニコ

 

 

走ってみても落ちる事もなかったので早くこのスマホケースを購入しておけば良かったと思った(笑)

 

記事を見て車載ホルダー買ってみました!のDMもすごく頂いていたのでこれは便利!と思ったスマホケースを今日は記事にしてみましたニコニコ

 

 

お安いから買い替えやすくてありがたい♡

 

 

車載ホルダーはこちら♡

 

 

ショルダータイプのスマホケースだとこちらも可愛いですよねニコニコ

2月5日までクーポン利用で1,393円になってます♡

 

こちらもバイカラーで可愛い♡

元のお値段高すぎじゃない?滝汗って思うけどクーポン利用で1,680円ニコニコ

 

それからPoleneのCyme miniを購入する前に楽天さんで悩んでたのがこちらのバッグ♡

 

ちょうど良い大きさで使いやすそうだし、本革でショルダーも付いてて可愛いなぁと思っていましたニコニコ

カラバリも豊富♡

 

 

それからシンプルで可愛いくてあると便利なコンビニエコバッグがお買い物マラソン中は100円引き♡

 

ファッション系では売り尽くしセールでタートルネックカットソーが1,000円ニコニコ

 

セレモニーやオフィス系にも良さそうなスカーフタイブラウスもお手頃価格で気になるお願い

 

 

楽天roomは随時更新中です!