このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
インテリアのことだけでは無く興味のあることを日々書き綴っていますニコニコ
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

 

先日、楽天さんの新年セールでちょこちょこ買い物をしましたがニコニコ

 

 

 

Amazonさんでも新年セールで購入した物がありましたニコニコ

 

 

 

それがFireタブレットですニコニコ

 

私、普段はブログ系の作業はMac book airを使っていてSNSや通信系はiPhoneを使っているのですがニコ

 

 

本を読んだりお風呂にiPhoneを持って行って浸かっている時に動画を見たりするのはもう少し大きい画面で見たいなぁと思い、最近はタブレットも欲しい欲が出て来ていましたニコ

 

 

 

ですが使用用途が動画を見たり本を読んだりするぐらいなのでニコ

 

 

iPadを買うのは勿体無いなぁとも思っていた時にAmazonさんでFireタブレットが新年セールでお安くなってたので購入してみましたニコニコ

 

 

購入した機種はFire HDタブレットの10.1インチHDディスプレイの32GBニコニコ

 

カラーはオリーブ、デニム、ブラックの3カラーだったのでオリーブを購入しましたニコニコ

 

くすみカラーのグリーンで色味自体はすごく可愛いですニコニコ

 

 

 

画面サイズも10.1インチあるのですごく見やすいし動画も綺麗に映りますニコニコ

 

 

Amazonさんのレビューを見ると分かりますが、ちょっといじると見たい動画アプリも殆どダウンロード出来たしニコ

 

実際使ってみるとiPadじゃなくてもFireタブレットで全く不便が無かったキョロキョロ

 

 

動画もダウンロードしたアプリ全て問題なく見れるし、ブラウザもさくさく動くし、microSDカードが入るから本を大量にダウンロードして外出先で待ち時間に読書できるしお願い

 

 

 

これで新年セールで通常15,980円が→1万円ちょいで購入出来たので買って良かったなぁと思いましたニコニコ

 

このお値段でコスパは良いし、iPad買っても4年程で買い替えしなきゃいけないみたいだし、それならFireタブレットで全然良いかもですおねがい



 

読書は趣味だけど本は場所を取るし部屋内もゴチャゴチャするのが嫌で本を買うのはもっぱらKindleでダウンロード派なのでこれで容量気にせず心置きなく大きな文字で本が読めるのは嬉しいチュー

 



動画閲覧やゲームなどお子様用にお安いタブレットを探している人なんかにもオススメだと思いますニコニコ

 

 

Amazonさんでは今日が最終日ですがFireタブレットのセールがまだやってるので気になってる方はぜひぜひ♡

 

 

私が購入したのはこちらですニコニコ

 

 

 

 

こちらはFire HD10 Plusニコニコ

 

 

そしてあれから楽天の新年セールでも追加で購入した物がニコニコ

 

 

と言うのも年末前からの幾度と重なっていた我が家で開催するグループごとの友達同士の忘年会やらお正月に親戚宅で暴飲暴食したつけが回って来て体重がかなりヤバい事になって来ていたので滝汗

 

 

Amazonで無料で読めるコレを熟読してまたまたダイエットに奮起したのですが(笑)

 

この中で、やっぱりダイエットに1番おすすめなサプリはサラシノールだと書いていてキョロキョロ

 

 

ちなみにサプリで痩せる!なんて物は怪しい物しか存在しないと思っている私ニコ

 

 

摂取カロリーを抑えて運動で筋肉を増やして痩せるのがダイエットニコ

 

 

それを痩せやすくする為にサポートするのがサプリなのですが、サラシアと言う植物に含まれているサラシノールという成分は糖質を分解する消化酵素の働きを抑える作用があり、食事でとった糖質が体内に吸収されにくくなる効果のある成分なんだとかニコニコ

 

 

つまりサラシノールを摂取すると食後の血糖値を抑えて太りにくくなるわけなのですキョロキョロ

 

 

腸内環境を整える働きもあるのでサプリだけ飲んで痩せたいって人には向かないけど本気で食事に気をつけて適度に運動するダイエットに取り組みたい人や体重を維持したい人にとっては、より効果的なサプリメントなんだとかニコニコ

 

 

この本を読んで本気でダイエットに奮起したので楽天さんでサラシノールが入ってるサプリを探してみると発見したーお願い

 

 

これ!新年セールで1ヶ月分980円が→198円になってるんですお願い

 

何袋買っても今なら1ヶ月分198円なのでコレだ!と3ヶ月分購入しました(笑)

 

 

3ヶ月分買っても594円だなんてありがたい♡

これに助けられながら食べすぎず体を小まめに動かそうと思っています(笑)

 

 

 

その他にも新年セールで半額商品が沢山出ているので気になる物がいっぱいありましたキョロキョロ

 

例えばコレ↓!年明けに新発売された夜の集中ケア用のパックが半額で1,000円♡

 

それから楽天ランキング第1位になっていて気になっていたこちらのシャンプー&トリートメントが半額クーポンありで3,870円が→1,935円♡

 

オーガニック系なのにドラッグストアでノンシリコンシャンプー買うよりお安いキョロキョロ

 

他にもこちらの裏起毛のストレッチフレアパンツも暖かそうで気になる照れ

 

 

それから最近、大荷物で打ち合わせする事が多いので大きめのバッグを探していたのですがこのバッグがお手頃価格なのに可愛くて良さそうなので即買いしました♡

300円クーポンありで3,699円照れ

 

デザインもおしゃれだし、日帰り温泉とか行くぐらいならこの大きさあるならこれ1つで大丈夫そう照れ

 

楽天roomは随時更新中です!