このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
インテリアのことだけでは無く興味のあることを日々書き綴っていますニコニコ
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

昨今お家時間が長くなった事もあり運動不足なので家で運動が出来るバランスボールが大活躍しましたニコニコ

 

 

 

デスクワークをしている時にながら運動で体幹を鍛える事が出来るしニコニコ

 

 

 

一定の姿勢が続いて背中が疲れたなぁって時もバランスボールの上に寝転び背筋を伸ばしたりしてもストレッチになってすごく気持ち良いので、会社用にも欲しいなぁと思いニコニコ

 

 

 

モダンデコさんで購入したこのAND DECOシリーズのバランスボールラブ

 

 

バランスボールの上にファブリック製のカバーを被せたデザインのバランスボールなのですが、なんと言っても見た目がめっちゃおしゃれで一見バランスボールを置いているように見えないのが良いんですニコニコ

 

 

 

色味は4種類あり私が選んだのはミルキーベージュと言う色味なんですが、届いてみると好みどんぴしゃな色味で膨らませてみるとよりお気に入りになりましたニコニコ

 

 

どんなインテリアにもピッタリなカラーだと思いますラブ

 

 

ちなみにおしゃれなバランスボールって最近は色んなショップさんから出てると思うのですがニコニコ

 

 

 

色んな所のバランスボールを検討したのですが数あるおしゃれバランスボールの中でもこのAND DECOシリーズのバランスボールを選んだのはまずカバーの生地感がシッカリしていてチープ感が無いところ!

 

 

これがめっちゃ良かった!

 

 

インテリアに使う生地感ってすごく大事ですよねお願い

 

 

 

それから使っていない時にコロコロ転がらないようにボールスタンドが付属している所ニコニコ

 

ボールスタンドがあると簡単に転がらないから便利でした♡

 



それに持ち運びしやすいように取っ手が付いているんですが、使っている時に取っ手が邪魔にならないデザインも良かったです♡

 

 

 

しかもモダンデコさんのバランスボールって私が以前購入したバランスボールよりもお手頃価格なのですごく嬉しかったですニコニコ

 

 

 

最近デスクワークの時間が以前よりも多いので、ながら運動出来るのは本当にありがたい♡

 

 

 

年末まですごく忙しくなりそうで今から気が滅入ってますが、デスクワークしている間は体幹が鍛えられていると思いながら頑張ろう(笑)

 

 

 

モダンデコさんのバランスボールはこちら♡

本日ポイント5倍になってますニコニコ

 

 

デスクワーク用にこちらのくすみカラーもマウスも気になる照れ

 

 

他にもこのバランスボールのようにインテリアに馴染むデザイン性のある物が好きなんですがニコニコ

 

 

 

このアイリスオーヤマさんのおしゃれ炊飯器もめっちゃ気になる♡しかもお手頃ラブ

 

 

それから先日こちらのバスピローの記事を書いた後にニコニコ

 

 

 

見つけた新発売のバスピロー!ブラックが登場したみたいです♡

 

お風呂の浴槽がブラックの人はこちらの方が良さそうですねニコニコ

 

 

ファッション系ではこのバケツ風ショルダーバッグがお手頃価格だし可愛いお願い

 

 

 

現在楽天ROOMでは11月1日〜11月30日まで間、ROOM OF THE YEARの投票が始まっていますニコニコ

1人5人まで投票出来るみたいなので、もし良ければブログ投稿の励みになりますので投票して頂ければ嬉しいですニコニコ

WEBからの投票は→amiの楽天ROOM

 

 

投票方法はこちら♡

 

楽天roomは随時更新中です!