このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
インテリアのことだけでは無く興味のあることを日々書き綴っていますニコニコ
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

梅雨明けで本格的な暑さになって来ましたねーあせる

 

寒いのはまだ我慢できるけど暑いのはめっぽう弱い私とムーさんですが滝汗

 

 

リビングなんかはクーラーで快適に過ごせているけど、我慢出来ないのがお風呂上がりの脱衣所チーン

 

 

お風呂入ったばかりなのになんだかんだしてる間に汗ダクになるので、洗面所にサーキュレーターを置きましたニコニコ

 

これモダンデコさんのサーキュレーターなんですがニコニコ

 

 

色味がくすみグリーンでめちゃめちゃ可愛い♡

 

それに小型のサーキュレーターですが本体のボタン周りはタッチパネルでシンプル♡

同じカラーのリモコンもちゃんと付いていますニコニコ


 

以前もムーさんが私がお風呂に入っている間に洗面所で待っている理由から夏場はムーさん用に洗面所に小さいサーキュレーターを置いていたことがあるのですがニコ

 

 

その時に買ったサーキュレーターと大きさは同じぐらいなのにこのモダンデコさんのサーキュレーターはパワフルさが全然違う!キョロキョロ

 

 

10段階の風量調節が出来て、最大にするとめちゃめちゃハイパワーなんですよーチュー

 

 

それに左右の首振りに加えてこんな風に360度回転して部屋の空気を循環させてくれる為、すごく涼しいんですニコニコ

 

 

お風呂上がりの暑い時にはもちろん!

 

 

最近は浴室乾燥機内の洗濯物がいっぱいなので、夜間は洗面所の物干しワイヤーにも干しているのですがニコ

 

 

洗濯物の乾きも360度首振りサーキュレーターのおかげでめっちゃ早い!

 

 

 

こんな風に360度回転して部屋の空気を循環させながら洗濯物を乾かしてくれるのでいつもより早く乾いてめっちゃ助かってます♡


 
 
ちなみに動画の風量は1なんですが風量1でも充分な風と作動音も静かニコニコ
 
 
それにこのサーキュレーターはこんなに小型なのに運転モードはリズム風モード(一定のパターンで自動的に風量を切り替えより自然風に近い風を送る)や、おやすみモード(時間の経過と共に風が弱くなり8時間後に送風が自動停止)も付いているしキョロキョロ
 
 
 
設定間隔が1時間ごとに最大7時間までの自動OFFタイマーが付いていて、10時間無操作で運転し続けた場合は自動で送風がオフになるオートOFF機能も付いているんですよキョロキョロ
 
 
しかも賢いサーキュレーターなので前回電源OFF時の設定で運転を開始してくれる機能も付いているからわざわざリモコン設定をいちいちしなくても良いのも面倒がなくて助かる照れ
 
とまぁこんなに小型でお値段もお手頃なのに普通の扇風機以上の機能が付いていています爆  笑
 
 
暑いキッチン周りや寝る時なんかにも絶対に満足レベルですニコニコ

 

ちなみに現在リビングで寝ているので実際にクーラーの下にサーキュレーターを置いて試してみたのですがニコニコ

 

 

360度回転させると冷たい空気が部屋の中を循環するので28度設定でも寒いぐらいでしたキョロキョロ

 

 

 

ちなみにクーラーを高め温度に設定にして、お部屋の空気をサーキュレーターや扇風機で回す方が涼しく感じられ、また電気代もクーラーを24度のような低め設定にするより安く済むのですがニコニコ

 

 

そんな場合は扇風機よりサーキュレーターの方がオススメ!

 

 

扇風機との違いはサーキュレーターは直進性のスパイラル気流で遠くまで空気を回すのでクーラーと併用して使いたい方にはサーキュレーターの方がよりオススメですニコニコ

このサーキュレーターもそうですがモダンデコさんの家電は電気代の安いDCモーターを採用してくれているのでその点も安心照れ

 

 

 

サーキュレーターのカラーは

 

○オフホワイト

○アイスグレー

○ダークグレー

○ミルキーベージュ

○ミストグリーン

○スカイグレー

 

の馴染みやすいカラーばかりの6色展開でどんなインテリアにも合いやすいしニコニコ

 

 

 

お部屋の差し色に合わせて選べるのも良かったです♡

 

 

モダンデコさんのサーキュレーターは今日20日限定でポイント10倍になってますよー♡

 #pr

 

そしてお買い物マラソン今日はポイントアップDAYですねニコニコ

 

 

個人的には最近ムーさんのお尻から出る分泌物の為にウェットティッシュの持ち歩きをしているので、サッと取り出せるようにこちらのウェットティッシュケースを購入しましたニコニコ

 

 

可愛いしバッグにぶら下げられるのでどんな場所でも使いやすそうです♡

除菌シートの持ち歩きにもラブ

 

ちなみにカラーはベージュを購入しましたニコニコ

 

 

それからこちらのショップさんの保冷保温のレジかごバッグが1,900円オフクーポンありの1,080円の大特価♡

 

 

インテリア系ではこちらのドアマットが色味も手織りなのも可愛くて気になるー♡

 

 

ファッション系ではcocaさんではワンピースやオールインワンがウェブ限定値下げになってますニコニコ

 

 

 

こちらのバックタックフレンチスリーブカットソーもクーポン利用で半額1,490円ですニコニコ

 

楽天roomは随時更新中です!