このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
インテリアのことだけでは無く興味のあることを日々書き綴っていますニコニコ
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

 

普段からマイペース更新な私のブログやインスタグラムですがニコニコ

 

 

マイペースな更新にも関わらずあせる

 

公式トップブロガーとして登録して頂いているおかげか時計はPR で頂く事がたまにありニコニコ

 

 

ありがたいことに気に入った時計だとお受けさせて頂いてブログでご紹介していますニコニコ

 

 

そのせいか最近はあまり欲しい時計が無かったのですがニコ

 

 

久々にこれ欲しい!と思った時計を購入してみましたニコニコ

 

 

それがこれ♡

 

 

MOCKBERG(モックバーグ)の時計です照れ

 

 

モックバーグは2017年にスウェーデン・ストックホルムで立ち上げられたブランドでスウェーデン出身の女性デザイナー「エルヴェラ・エリクソン」が手掛ける腕時計とアクセサリーのファッションブランドニコニコ

 

 

アクセサリーも手掛けているだけあって、フェイスからベルトにかけての留め具もシルバーで時計なのにアクセサリー感があってすごく美しくてラブ

フェイスは34mmですがベルトが細身なのでシンプルに付けれる所がお気に入り♡

 

 

 

お値段も比較的リーズナブルなので1年ほど前から欲しいなぁと思っていたのですが、この↑私が購入した「Alicia(アリシア)」と言うモデルの時計のこのベルトカラー。

 

 

 

シルバー✖️ベルトがSara(サラ)と言う色味がずっと欲しかったのですが未入荷だったり売り切ればかりであせる

 

 

定期的に探してはいたのですが全然ゲット出来ずにいました滝汗

 

 

で、先日楽天さんを彷徨っていたらサラの替えベルトが日本輸入代理店から販売されているのを発見キョロキョロ

 

 

日本公式ストアでもAliciaの違うベルトカラーの時計自体は税込で24,200円程度ニコ

 

 

替えベルトも一緒に購入すると結構なお値段になっちゃうのでずっと迷ってたのですがニコ

 

 

楽天さんでメッシュベルトのシルバーがお安く販売されていたので、迷わずそれを購入し。

 

Saraカラーのベルトを単品で買って付け替えましたニコニコ

 

 

メッシュベルトも可愛いから1本持っておいても良いしコーデの幅が広がるのも嬉しいニコニコ

 

 

簡単にベルトが付け替えられる上に合計でも公式でAlicia1本購入するよりお安く買えましたニコニコ

 

 

私はどうしてもフェイスがシルバー×ホワイトが欲しかったのですが、深田恭子さんは番組でAliciaのゴールドをよく着用されているみたいですニコニコ

 

 

ゴールドだともっと上品な感じに着用出来そうなのでゴールドも気になりますね照れ

 

 

 

メッシュベルトの時計はこちらで購入しました♡

 

Sara替えベルトはこちら♡

 

Aliciaのレザーベルトはこちら♡

 

 

そして今日はポイントアップDAYですねニコニコ

 

 

昨日ブログに書いた除湿機を販売されているモダンデコさんでも今日は限定でポイント10倍になってますがチュー

 

 

除湿機はこちら♡

 

モダンデコさんでは他にも気になる物がチラホラニコニコ

 

 

ムーさん最近お尻の腫瘍から分泌物が出て半日でシーツの匂いが気になるからあせる

洗い替え用に冷感ケットを購入しようか検討中ニコニコ

 

これ色味も良いしポイント10倍で気になるラブ

 

シングルはこちら♡

 

 

ちなみに冷感用の敷きパッドもありますよー♡

 

 

ファッション系ではこちらのボートネックボーダーTを購入しましたニコニコ

期間限定で20%オフクーポンありです♡

 

そしてAmeba公式ファッショントップブロガーのHanaさんとrecaがコラボしたワンピースも気になるラブ

今だけクーポンありで1,000円引きです♡

 

楽天roomは随時更新中です!