このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
インテリアのことだけでは無く興味のあることを日々書き綴っていますニコニコ
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

最近はお天気の良い日が続きますねニコニコ

 

 

私の住んでいる地域ではお昼ならもう春のポカポカ日和が続いているので、昨日はムーさんと少し遠出して来ましたニコニコ

 

 

出発したのがお昼前だったのでムーさんと一緒にランチを食べようと向かった先は和歌浦食堂さんニコニコ

 

ここは和歌浦漁港のすぐ側にある食堂でワンコと一緒に新鮮な海の幸のランチを食べることができるんです音譜

 

 

建物の外観は少しだけ千と千尋の舞台の台湾の九份に似ていてノスタルジックな雰囲気キョロキョロ

和歌山ブログでもそうご紹介されていましたニコニコ

 

 

そしてランチに注文したのは「鯛しゃぶ定食」♡

 

 

紀州梅の入ったお出汁にしゃぶしゃぶした鯛は絶品ラブ

 

 

ムーさんも鯛飯を小さいオニギリにして頂きました照れ

 

そしてお腹がいっぱいになった後は。

 

 

近くのドッグカフェへ行きニコニコ

 

外の小さなドッグランでゆっくり散歩した後はニコニコ

 

 

ムーさんはおやつにパンケーキを頂きました爆  笑


 

 

口にクリームじゃ無くて鼻にいっぱいクリーム付けてるのがたまらん可愛いさです笑い泣き

 

 

 

そしてその後はこの日のメイン!

 

 

県内のパワースポットと言われる伊太祁曽神社に行って来ましたニコニコ

 

なぜムーさんを連れて神社に行きたかったのかと言うとキョロキョロ

 

 

伊太祁曽神社には厄難除けの「木の俣くぐり」や霊石「お猿石」があることでも有名なのですがニコニコ

 

 

実は伊太祁曽神社は「命を司る神」とも言われており、「いのちの水」と言う名の湧水が出る井戸があるのですニコニコ

 

 

境内横の鳥居をくぐると少し下り坂になっており。

(※写真を撮っておらず動画のスクショで画像が荒いですあせるすみません笑い泣き

 

 

ここからいのちの水がある場所に行けますニコニコ

 

 

いのちの水とはこんな感じの説明書きが書かれているのですがニコニコ

 

 

ムーさんにこの湧き水を飲ませてあげたいなぁと思って行って来ましたニコニコ

 

 

少し下ると小さな社の前に井戸がありそこで「いのちの水」を汲んで来ましたニコニコ

 

 

 

いのちの水ゲットだぜ!!!

井戸の水なので冷蔵庫で冷やしたような冷たい冷水でしたニコニコ

 

 

 

ムーさんはあまり興味が無さそうですが(笑)

 

 

このお水を飲んで癌が消える!とか悪徳霊能者に騙されているようなレベルで信じ込んでる訳じゃございませんが(笑)

 

 

 

それでも看板に書かれていたように病気のムーさんが少しでも元気な日が続いて欲しいニコニコ

 

 

1日でも長く元気で居てくれると嬉しいなぁと思って水を汲みに行きましたニコニコ

 

 

 

このいのちの水は生水と言うこともあり帰って一度沸かしてから飲ませてみました爆  笑

 

 

 

ちなみに鳥居の横にある休憩所では「いのちの水」を使った命の水コーヒーを頂けますよー照れ

 

 

 

自然がいっぱいの伊太祁曽神社の雰囲気もすごく気持ち良くて、ムーさんも楽しそうな1日でしたニコニコ

 

 

 

そして以前リピ購入すると書いたレベナオーガニックニコニコ

今回セールがあったのでまたまたクーポン使ってリピしました♡

 

 

 

前回リピの事を記事に書いた後にブログを見て購入してくれた方が何人かいらっしゃって爆  笑

 

 

使い心地ブログ読んだ通りです!や、すごく良かったです!などのメッセージ頂けてラブ

私まで嬉しくなっちゃいました♡ありがとうございます照れ

 

 

それと同時に、お値段で迷ってますが使い心地はその後どうですか?などのご質問メッセージもたまに頂くのでニコニコ

 

 

今回めっちゃお得なセールやってるので今回ブログでセールについて詳しく書いてみました♡

 

このレベナオーガニックは最初はPR記事で頂いたんですがキョロキョロ

今回はPR記事ではありません爆  笑

 

レベナオーガニックのシャンプー&コンディショナーはボトルも可愛いけど使い心地も本当に本当に良くてラブ

 

 

 

毎日使い続けているとサラサラの艶々感覚がずっと続くので本当に良いシャンプー&トリートメントだってことは分かってはいたのですが、先日クーポン発行待ちの間に無くなってしまって・・・

 

 

その間 元々今まで使っていた某シャンプー&トリートメントが余ってたのでそちらを使ってみたんですよねキョロキョロ

 

 

そしたら指通りが全然違うって事に以前のシャンプー&トリートメントを使ったことでより分かってしまって滝汗

 

 

もう絶対使い続けたい!滝汗と。

 

 

早くクーポンが届かないかなぁとずっと心待ちにしてました爆  笑

 

 

そして今回のセールで何がお得なのかと言うとラブ

 

 

 

レベナオーガニックのシャンプー&コンディショナーって詰め替え1セットで通常この↓お値段なんですよキョロキョロ

 

 

これ↓は以前購入した私の購入履歴画面で、画像は今回のキャンペーン画像に変わっているのですがお値段はこの↓お値段から毎回購入ページに発行されるクーポンを使って詰め替え用1セットを3,180円で購入してましたニコニコ

 

 

 

 

この通常3,580円のシャンプー&トリートメント詰め替えセットが25日までセールで500円引きの3,080円になってますニコニコ

クーポン使わなくてもめっちゃお安くなってる♡

 

 

 

で私は使い続けたいから今回3セットまとめてのページで購入したのですがニコニコ

 

 

 

通常1セット3,580円✖️3セットだと単純に普通は10,740円する事になりますが。

 

 

 

3セット買うといつも少し安くなって3セット9,570円が通常価格になってましたニコニコ

 

 

 

でも今回のセールは3セットまとめて購入のページもセールで更に2,000円引きの7,570円になっていたんですよーキョロキョロ

 

めっちゃ割引率高いー!ラブと飛びつき(笑)

 

 

 

で、レビューを書いて頂いた700円クーポンとLINE登録クーポン300円使って更に今回1,000円引きで購入できた!

 

1セット2,190円で買えてるからドラッグストアで今まで買ってたシャンプー&コンディショナーよりお安く買えましたラブ

 

 

1,000円オフの詰め替え用2セットはこちら↓

通状価格6,840円→5,840円に♡

 

それにこの購入ページでレビューを書いたらまた700円クーポンが貰えるんです爆  笑

 

 

なので次回詰め替え用を買う時も700円引きで買い続けられます♡

 

 

 

毎回同じ商品を購入しても毎回レビューを書いて700円オフクーポンが貰えるなんて、すごくお得なキャンペーンだから終わって欲しく無いなぁラブ

 

 

レベナオーガニック公式ページのKolohaさんのクーポン説明ページに詳しく書いてますニコニコレビューを書いて700円クーポン説明ページ

 

 

 

それと同時にレビュー書いてるからヘアオイル20mlも毎回プレゼントしてくれるしラブ

 

 

ヘアオイルはレビュー申告制なのでこちらのページのメールアドレス宛にレビュー申告できますニコニコヘアオイルプレゼント応募メールはこちらのページ

(↑これちょっと私自身分かり難かったのでリンク貼っておきましたニコニコあせる

 

 

 

最初はドラッグストアで買うシャンプー&コンディショナーよりやっぱり少しお高いから使い続けるのが難しいかなぁって思ってたんですがあせる

 

 

レベナオーガニックは定期的にセールをやってくれるし♡

 

 

毎回レビュー書いて700円クーポン頂けるなら買い続けやすくて嬉しいキャンペーンですラブ

 

 

 

で!最初は詰め替えセットじゃ無くてボトルが可愛いから絶対にボトルセットで買いたくなると思うんですがニコニコ

 

 

 

今回のセールでは通常価格が3,946円のシャンプー&コンディショナーボトルセットもニコニコ

 

 

500円引きの3,446円に爆  笑

更にライン登録クーポン300円オフを使うと3,146円で購入可能です♡

もはや詰め替え用のお値段とほぼ変わらない爆  笑

 

それにシャンプーボトル+トリートメントボトル+ヘアオイルセットは通常6,692円が1,000円引きで5,692円爆  笑

更にLINE登録クーポン300円オフを使うと5,392円で購入可能なんです♡

 

 

シャンプーボトル&トリートメントボトル+詰め替え1セットも1,000円オフです♡

 

 

レベナオーガニックのカテゴリのこのページタグ↓からライン登録して最初に使える300円クーポンが貰えるので忘れないようにした方がお得です照れ

 

 

ボトルセットが初回購入時は高くて購入を迷っている方もこのキャンペーン中のお安さに加えて300円クーポン使えるなら試してみやすいと思います♡

 

 

セールは25日までなので気になってた人はこの機会にぜひぜひ爆  笑ラブラブ

 

楽天roomは随時更新中です!