このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
 
はじめましての方はこちらから♡→自己紹介
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

 

 先日の玄関掃除をした後。
 
 
 
 
タイルも綺麗になったので更に清潔感をアップする為に。
 
 
 
玄関にNEWアイテムも追加しましたニコニコ
 
 
 
 
それがこれ♡
 
 
DULTONのパワーストーンアロマセット爆笑
 
 
 
見た目は可愛いホワイトのペーパーボックスの中に水晶のパワーストーンが沢山入っていて。
 
 
その水晶に付属のアロマオイルを垂らして良い香りが漂うって感じのアイテムなんですがニコニコ
 
 
玄関にパワーストーンを置くのは風水的にも良いらしいので良い香り漂うし一石二鳥やーん♡
 
 
 
と購入してみましたニコニコ
 
 
 
 
付属しているアロマオイルはホワイトムスクだったのですが。
 
 
嫌いじゃないけど愛用している木村石鹸さんのソープの香りのアロマの方が好きなので(笑)
 
 
 
 
そちらを垂らしてみました♡
 
木村石鹸さんのソープの香りのアロマオイル↓
 
で、玄関に置くと玄関に石鹸の香りが漂って清潔感のある香りに癒されますおねがい
 
天然石が入っているペーパーバッグが可愛いので棚に置いても可愛いし♡
 
 
 
天然石を見せていても可愛いので結局ベンチの上に置いてみましたニコニコ
 
 
 
石鹸の香りが玄関開けてすぐ漂ってくると帰ってすぐお風呂入りたくなっちゃう(笑)
 
 
 
これ置いてからと言うもの、なんか良い香りするー!と遊びに来たお友達からも大好評チュー
 
 
 
 
 
見た目もおしゃれだし!パワーストーンで運気アップになれば嬉しいし!
 
 
 
何より香りが薄くなればまたアロマオイル垂らせるのでリードディフューザーみたいに買い替えなくても、何度でも香りが復活して長持ちするのがめっちゃ良いラブ
 
 
 
 
ちなみに雑貨屋さんでたまたま見つけたので楽天さんでも探してみたけど、水晶はピンク水晶と。
 
 
 
 
天然溶岩石のブラックは見つかりましたがニコ
 
 
 
透明の水晶のは見当たらなくてあせる
 
 
 
 
唯一発見したのが8月に販売予定になっているページもあるんだけど、元々生産数が天然石の為少ないらしく再販あるのか分からないんですがあせる
 
 
一応貼っときますねニコニコ
 
 
 
 
これ取り入れてからトイレにも置きたいなぁと思ってたんですが。
 
 
 
トイレにはこちらも可愛いラブと思って今回のスーパーセールでポチりました♡
 
ストーンの色味が沢山あって可愛いし香りも3種類から選べましたチューラブラブ
 
 
 
 
また届いたらアップしますね♡
 
 
 
 
そしてスーパーセールですがニコニコ
 
 
 
 
 
ちょこちょこ買い足した物も♡
 
 
 
 
めっちゃ気になったのがこちらのハンディファン♡
 
昨年の夏は手で持っておくタイプのハンディファンが大活躍だったのですが。
 
これは手で持っておかなくても良いし、直接服の中に送風できるのがめっちゃ涼しそうで!
これは庭の草むしりの時にめっちゃ良い!と思って買い足しました笑い泣き
 
 
 
 
色味も可愛いしラブ
BBQの時とかも良さそう(笑)
 
 
 
ちなみにグリーンを購入しました♡
 
 
 
それから雑貨系も可愛い色味が気になって色々楽天ROOMにアップしてますニコニコ
 
 
 
 
上部にも洗濯物が置けるピンチハンガーや♡
 
 
 
ラック♡
 
 
タオルハンガーもめっちゃかわいい♡
 
フェルトのストレージバスケットやラブ
 
 
 
1個でも存在感抜群なフラワーベースも照れ
 
 
可愛いー!欲しいー!と思いながらもう少し検討しながらスーパーセール楽しんでます♡
 
ROOMは随時更新中です♡