このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
 
はじめましての方はこちらから♡→自己紹介
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 ワンコを飼っているとあるあるだと思うのですがワンコ特有の匂いが気になる気がしますニコ

 

 

 

ムーさんはそんなに匂いはしないと以前から友達や家族によく言われるので匂いは少ない方だと信じ込んでるんですがチュー

 

 

 

 

それでもムーさんも若者から中年期に入り、老犬になって来るとワンコもやっぱ加齢臭なのか?滝汗

 

 

 

 

ムーさんの匂いも若い時と若干違う!ってなって来てます笑い泣き

 

 


なんかおっさんっぽい匂いが混じって来てる気がしますチュー

 

 

 

でも私、その加齢臭でさえ愛しいのでチュー

 

 

 

必要以上に嗅いでは、その匂いの虜に笑い泣き




毎日ムーさんにウザがられてますが(笑)

 

 

 

それを毎日繰り返してます照れ

 


 

ムーさんは部屋内はノーケージなのでラグやソファーの上など、どこでも寝転びますニコニコ

 

 

 

なのでラグやブランケットは定期的に洗ってるし、ラグもウォッシャブル 用しか購入しませんニコニコ

 

 

過去記事→リビングで快適に過ごす為のラグ周り最強3点セット♡



でも布系には1番匂いが染みつくので人が来た時に不快にならないようにと、毎日、夜寝る時に2階へ上がる前には除菌スプレーをシュシュシューとします♡

 

 

 

 

そんな毎日使う除菌スプレーなんですがニコ





ずっとお気に入りで使い続けていた除菌スプレーがあり。

 

 

 

 

それが数ヶ月前に廃盤になっちゃいまして滝汗

 

 

 

 

買い溜めしてた分が無くなったらどれを買おうか悩んでいたんですがキョロキョロ

 

 

 

 

で、やっぱ布にはファブリーズだな!と昨年発売されたナチュリスを購入することにしましたニコニコ

 

 

 

 

ナチュリスは現在3種類香りがあって、10月にラベンダー&ユーカリが発売されたばかりだけど、初だし私はグリーンボトルの色味が可愛いくてレモングラス&ジンジャーにしてみましたニコニコ

 

 

 

ファブリーズのラベルはペリッと剥がしてみましたが。

 

 

 

 

このグリーンの色味とブラックのスプレー部分が部屋に置いておいてもファブリーズ感なくおしゃれ♡

 

 

 

こんな風にポンと置いておいても生活感が無いそのまま使えるボトルって嬉しいラブ

 

 

 

 

 

落ち着いたグリーン系なので、使ってすぐどこに置いてもホントに違和感無いんですよー♡

 

 

 

 

肝心の香りは100%自然由来の香りと植物由来の消臭成分を使用されてるからか、吹いた瞬間はフワッと柑橘系が香るけどいつまでも香りがしつこく残らないのが良い爆笑

 

 

 

ペットの嗅覚を心配してあまり匂いのキツい物は使わないように気をつけてるんですが。

 

 

 

 

これはその点でも全然心配要らなそうです爆笑

 

 

 

 

ちなみにブラウン系ボトルのミントリーフ&ジュニパーベリーはベリー系の甘さが苦手なので購入はしなかったのですが。

 

 

こちらも落ち着いたブラウン×ブラックボトルでAesopボトルの横とかに置いても馴染んでくれそうですチュー

 

 

 

 

これからも詰め替えなくても良いおしゃれボトルがどんどん増えて欲しいなぁニコニコ

 

 

 

 

 

ラベル貼ったらより可愛いと思うので詰め替え用もあるしまたラベル時間とって作ってみたいです爆笑

 

 

 

 

作ったらもちろん配布しますねー♡

 

 

 

ちなみに2本セットもありますニコニコ

 

お買い物マラソン中はRakuten24でのお買い物も買い回りでお得です♡

 

 

 

 

今日の夜からお買い物マラソンですね爆笑

 

 

 

 

 

ファッション系ではクーポン祭りで大セールですラブ

 

 

薄着で使える裏起毛ワッフル2wayボタントップスはクーポン使用で2,232円爆  笑

 

キーネックの裏起毛トップスもクーポン使用で2,590円♪

 

 

それにこちらのニットワンピースはクーポン使用で2,500円♡

 

 

 

 

こちらのバックボタンワンピースはクーポン使用で1,980円爆笑

 

とクーポンでお得に買えちゃうアイテムを沢山ROOMに載せてます♡

 

 

 

それに先日私が購入したiRoomのサイクロン掃除機D10も通常価格より更に安くなって500円クーポンも使える福袋になってます爆  笑

 

過去記事→クリスマスと話題の気になるiRoomサイクロン掃除機

 

狙ってた方はお見逃しなく爆  笑

 

 

 

それから今回のお買い物マラソンでは私個人的には来月のVD用にお世話になった方々に渡す用のスウィーツを探してます♡

 

 

バレンタイン早割も開始されていてお芋とチョコレートタルトや酔っ払い

 

 

主婦会にも手土産に良さそうな可愛いチョコレートドーナツや♡

 

 

デコバウムクーヘンなどラブ

 

食べたいものだらけですちゅー

 

 

こちらのポテトロールケーキは以前購入したことがあるんですが、箱もシンプルおしゃれだし、お芋クリームがめっちゃ美味しくてすごくお勧めです♡

 

 


楽天ROOMは随時更新中ですチューamiの楽天ROOM

 

 

 

 

クリエイターとして情報コンテンツサイトmy bestに我が家の愛用品厳選10選を特集して頂いてますニコニコぜひお立ち寄り下さい♡→my bestはこちら
 
instagram↓たまにフォロワー様限定でハンドメイド品などのプレ企画やってます♡
Instagram



楽天roomインスタグラマーとしても活動中♡
我が家で使っている物は私のROOMの検索窓からアイテム検索ワードを入れて検索すると出てきます♡




企業様などのご依頼はこちらのメールフォームから♡↓
☆メールフォーム☆


ランキング参加してます♡
にほんブログ村 nullへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
応援代わりにポチッとしてくれると嬉しいです♡