☞☞しゅうりょ! | ♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

ブログの説明を入力します。





おつかれさまでし!!


バリバリ遊撃団
実践しゅうりょ~(((o(*゚▽゚*)o)))





こんな海物語うったの初めてだけど
周りの方たちも優しくって
いろいろ教えてくださったから
と~ても楽しかった




1パチに移動したあと!
{F98B931D-E52F-46BB-A78D-F9E1BC61812D:01}

すぐ大当たりがでて、
9連チャンしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


きになる続き、結果は、
は誌面でチェックしてね



差し入れ沢山いただきました!


{8E29D898-BC4B-493B-82DA-B201CB953215:01}
お菓子ちゃんたち☆
おうちで食べよ~っと!!

{0EA89870-E39B-42D6-AF0C-BC1D0175C6BD:01}
ミンティアは、海物語をうつときの
お供にさせてもらいました☆
美容ドリンク帰りの車でいただきます!

{50C7E8E6-671D-4DD5-A241-8C48060A89BD:01}
嬉しい嬉しいドリンクたち☆


そしてなんとなんと!
こんなケーキいただいたの
{C2F68F31-9D7D-4C39-B078-C77E77CE5F9E:01}

すご~い!
{F6D76C9E-86DB-4D2C-B308-F0D4A229B713:01}
クッキーさんは、まほぴの元へ☆☆

ケーキはみんなで分けながら
帰りの車でいただきます

そして!こんな花束まで
{5CE565BA-139F-497B-AC0A-EB4B0C0C4657:01}

みんなそれぞれのカラーに
ちなんだ花束なんだよ!!!
あみはブルー


ありがとうございました!
とっても素敵なデビュー戦だった


また、バリ遊実践したいなぁ



ではでは!またねん!
{5DEA15E4-077B-41E0-B1AC-F1698DFB86F1:01}