≫じもとん | ♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

ブログの説明を入力します。



こんにちわっ

前回のコメントお返事
▷へそっぴーさん
八重歯、あんまりすきじゃなかったから
褒められるの、すっごくすっごく
嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとうございます♡

▷ケンジさん
姉妹なんて…お母さんが喜びます!笑
ゆかにゃんだいすき♡

▷マーリーさん
ですよね!
自分でも似てるって思いました♪♪

▷松本乱菊さん
ツインテール似合うかなぁ??
真帆ちゃんのツインテールは
不動です*\(^o^)/*敵いません!笑

▷お兄さん
やっぱり親子でした(^o^)ふふ

▷クラゲマンさん
▷松本乱菊さん
▷Jyoujiさん

いいね、ありがとうございます♡


あめだけど、
元気いっぱいどーもあみです☆~(ゝ。∂)


前回のでちゃうとーっても
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

{6F01F252-D153-4DFE-BB67-90E91567CA14:01}


でも、写真沢山あるから
それはまたあとで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なんと!今日は、はじめましての
相沢心ちゃんと地元である
APRO.2とアサヒ駅前店!!!

このあと13時から19時まで


みなさんのご来店
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))