≫おはつ〜 | ♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

ブログの説明を入力します。



おはようございますo(^_-)O♪♪♪


前回のコメントのお返事

▷松本乱菊さん
結婚…しません(≧∇≦)わら
ウェディングショーの写メです
お酒が飲める実感が湧きません(._.)

▷お兄さん
長崎からの応援届いてます~(o^^o)♪

コメントありがとうございました♥︎


▷クラゲマンさん
▷りゅうさん
▷Jyoujiさん

いいね、ありがとうございました♥︎



前回のでちゃう、
あみなみコンビで楽しく
させていただきました~(^_-)-☆
{3B8508F9-3AE0-4193-AFC4-9E082BC3A21A:01}


みなさま優しくて
あっという間に終わっちゃった



そして、今日は、
お初の山田かよこちゃんと!!!


13時から19時まで、
モナコパレス水俣店で
お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よ~うし、がんばるぞっ(^O^)おー


{98C681AF-0B5B-4CA4-A4FC-3D13EEBD0378:01}