≫ラストティーン | ♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

ブログの説明を入力します。



こんにちわっ*\(^o^)/*

だいすきなこの子を見つけて
 はっぴーなあみです(・ω・)ノ♪るん
{9D709F36-2BDB-43D5-A1AC-FC4202EBAC52:01}


前回のコメントお返事☆

▷りゅうさん
2日間お会いできて、
とっても嬉しかったです☆~(ゝ。∂)
差し入れもいつも
ありがとうございます(´-`).。oO(

▷へそっぴーさん
是非是非お会いしたいですp(^_^)q
来店告知します!
へそっぴさんに会えますよぅに…

▷河童21さん
名前よく間違えられるので
気にしないでください(o^^o)
もう覚えてもらえましたよね?わら

コメントありがとうございますた!

クラゲマンさん
hideさん
りゅうさん
Jyoujiさん
いいね、ありがとうございますた



いつも、あみは、
来店告知ばっかりなのですが、
今回は違います( ^ω^ )えへへ


10月3日、わたくし亜弥は、
ハタチになるのです♪───O(≧∇≦)O────♪パチパチ

ラストティーンのうちに、
ブログ書いちゃおうかな、と♪♪



19歳、さまざまな機会でたくさんの人と
出会うことができた一年間でした!

もちろん、でちゃう!もそのひとつ(*^^*)

そして、あみは、
みんなに支えられとるんやなあって
思うことのできた年でもあります。


10代最後にとっっっても
ふさわしい一年間で、
思い返せば笑顔が絶えなかったし、
常に亜弥は幸せだ!て思えとった♪♪

亜弥と関わるひとみんなに言いたい。




だ い す き で す (・ω・)ノ




そして、こんな亜弥と出会ってくれて、




あ り が と う (・ω・)ノ






20歳まであと少しだぁ~わくわく♪
残り少ない19歳、楽しみます♪


みてみて!ぴの♡はーと♡♡♡!
やっぱりあみはついてる!!!
{019B01A5-ACEE-4A1E-B085-5FF2F998EC96:01}




ママ、産んでくれてありがとう。love