≫二度目の… | ♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

ブログの説明を入力します。



おはようございます*\(^o^)/*


更新あいちゃいました(._.)



前回のコメント
[みんな:01]お兄さん
大分でちゃう!楽しすぎました(o^^o)♪♪
みなさん暖かくて、
九州、どこでもハズレなしです☆~(ゝ。∂)


[みんな:02]りゅうさん
前回お会いできて、
とっても嬉しかったです( ^ω^ )☆
期待…そえるような
大きな人間になります[みんな:03]

コメントありがとうございますた♡♡


りゅうさん、
クラゲマンさん、
hideさん、
いいね、ありがとうございます(^_-)-☆



前回の大分でちゃう!
2日連続のりーぬちゃんと
いってまいりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大分の雰囲気すきです♪
とっっっても皆さん優しくて
あっという間の大分でちゃうでした(u_u)[みんな:04]

会いに来てくださった方もいて、
元気100倍!♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、差し入れも!!
だいすきなやつぅ~~~(´・Д・)」[みんな:05][みんな:06]
photo:01



ありがとうございました!!


そして、きょうは、
福岡でちゃう!!!!!

なんとなんと、
二度目のキング久山店さま!

そして相方ちゃんも、
前回同様の、みなみちゃん[みんな:07][みんな:08]

あみなみコンビでございます!

13時から19時までいますので、
ぜひぜひ皆様のご来店、
心よりお待ちしています(^O^)[みんな:09]


今日も一日、
たのしくるんる~ん♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneからの投稿