最近息子がハマっている

カブトムシとクワガタおねがい

 

そのフィギュアの

クレーンゲームを見つけてしまい

これを取るまで帰れまてん真顔

 

が、急遽始まることになった日昇天

 

やばいガーン

得意じゃないガーンガーンガーンガーン

 


母は、必死にこのゲームをするも

なかなか取れずガーン

 

見るにみかねた店員さんが

大きいのと小さいのを一緒に狙うと

とれますニヤリ

 

って教えてくれたおかげで

何度もトライしてカブトムシをゲットグッ

 

やったーーーーおねがいおねがいおねがいおねがい

嬉しい。とれると思ってなかった〜チュー

っていうか、いくら使ったんだろ無気力って


思ってたら、、、






立ち尽くす息子。

とれたのに

まだ、立ち去らない真顔真顔真顔

 


ずーーーーーーっと

眺めてるその時


私は、ピーんときました真顔

 

 

まさか。 

 

 

両手に持つまで帰れまてん無気力、、、。

(絶対そうなやつやん)

 

 

ガーン宇宙人くん

 

 

 

という事で、さらに課金昇天

 

 

  


もう、いくら課金したかを

考えるのやめました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

その結果



もちろん




キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる

母はつよしハート

キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる





 




とれたーーーーー指差し飛び出すハート


息子はこの戦いを

やりたかったらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

幸い欲しい欲求に任せて

泣き叫ぶタイプじゃないから

助かるけど、動かない頑固さに

完敗煽り煽り煽り煽り煽りw

 

   

親バカだなぁと思う時間でしたオエー愛