今日は朝から冷や汗不安

あれ?お財布がないーーーガーン

ママバックに仕事バックに
車の中まで驚き

探すのにないーーーー無気力ガーン
 落としたのか。わたし。。。


基本、私はキャッシュレス決済派なので
お財布は現金払いの駐車場に行く予定がある時と
息子と遊びに行く時くらいしか

お財布を持ち歩かないので
え???いつ無くした????

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

全然思い出せない無気力

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

と、朝はパニック&冷や汗💦
 

スケジュールを見ても
全然思い当たる節がなくて
 
自分のポンコツぶりに
落ち込んでましたえーん
 
そんな時、諦めきれずに
色々と、数日間の自分の行動を思い出し

あ。もしかしてあんぐり


台所のエコバッグから発見飛び出すハート


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天
あったーーーー泣き笑い飛び出すハート
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天
 
現金しか使えないスーパーに
行ったことをすっかり忘れてました指差し


スケジュール帳には書いてないのは
そりゃそうか泣き笑い
 

命拾いしたーオエーオエーオエーオエーオエー


お財布なくすと、色々大変だから
今後は気をつけよう無気力

今日は暑いし、息子の顔色も

良くないので、水遊びはお預け知らんぷり


早く夏遊びを

思いきりさせてあげたいチュー


今日は、マヤ暦では麗しい日ニコニコ
色んな意味で、気が引き締まりました煽り