東京・千葉・神奈川(湘南・茅ヶ崎)で

結婚相談所の運営をしているnanairo.Amiですニコニコ

 

1月も半ばに入りましたねキョロキョロ

 

婚活をスタートする方

結婚の話が進んだ方

 

いらっしゃるのではないでしょうか照れ

 

今日は、私のお話をニコニコ 

  

--------------------------------

 

私たち夫婦は結婚する際

二人でお互いの結婚指輪を作ろう飛び出すハート

 

と言う新婚時代がありましたお願いお願い

 

 

が・・・

 

 

妊娠中は指輪は

外した方が良いとのこと知らんぷり

 

 

38歳での妊娠で

高齢出産ということと

不育症リスク高めなので

 

 

何があってもいいようにと

妊娠初期から外して

 

 

出産後につけようと

思っていました看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

思ってはいた・・・凝視

 

 

 

だけど凝視凝視

 

 

 

 

 

だけど凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

だけども〜〜〜〜〜にっこり

 

 

 

もう想像つく?

 

 

 

 

昇天

 

 

全然入らない〜〜〜〜〜魂が抜ける

 

 

 

妊娠中に太りすぎました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

旦那さんは指輪を付けているのに

嫁は指輪が入らないので

付けられない・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悲しすぎるガーン

 

 

となったけど

 

まぁいっか。

いつかつけれるでしょデレデレ

 

 

 

そんな風に思っていた私知らんぷり

 

 

なんだけど

 

実の祖母を看取った後

自分の周りに頼れる身内がいなくなり

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す

 

夫婦としてのあり方や

家族に対する想いスイッチの

オンオフが切り替わる感覚にキョロキョロ

 

 

今まで夫婦だったけど

感覚が一気に変わったんですよね指差し

 

そこから

自分の気持ちを改めたくなり

 

ちょっと痛かったけど

思い出の結婚指輪をねじ込みました爆笑w

 

 

結婚指輪って何年か経つと

付けなくてもいっか〜と言う安心感も

出てきてしまうけど

 

夫婦でいる。家族を作る。

お互いを尊重し合う。

 

と言う意識を持ち続けるためにも

私には必須アイテム看板持ち

 

 

すごく大切なものだなぁと

思うんですよねニコニコ飛び出すハート

 

 

人それぞれ、指輪に対する想いも

結婚に対する想いも違うから

 

自分が大切にしたいことを

大切に過ごせたらそれだけで幸せですよね指差し

 

 

あなたの人生で

 

大切にしたいことってなんですか?

 

大切な時間や物、人、場所など

パッと思いついたらメモしておくと

心が落ち着いてくるのでぜひ照れ

 

 

さて、今日は

息子が風邪をひいているので

保育園はお休み看板持ち

 

育児と仕事の両立頑張りますキメてるハート

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

後日談だけど

結局指輪がキツすぎて

サイズアップをしに行きました泣き笑いw

 

 

今は着け心地も良いし

新しく磨いてもらって最高ですチュー

 

 

結婚は自分を映す鏡ですね口笛

どう生きたいのか?

どうしたいのか?

 

常に自分の選択の中で

関係も磨かれるし、成長しかない照れ

 

喧嘩もしますがねてへぺろ

 

結婚っていいもんです。

 

結婚相談所nanairo.は婚活の一歩♡