2024年が始まりましたが

昨日の地震で、とてもとても心が痛み

お祝いムードではなくなりましたね。

 

一人暮らしの高齢者の方や、小さいお子様がいらっしゃる方

ハンディキャップをお持ちの方など、とても心細い想いをされて

いると思うと、1日も早く落ち着くよう、そして被害が最小限に

止まることを願っています。

 

いつ、誰がどうなるか。なんてわからないからこそ

悔いのないよう、災害の備えや家族との時間を大切にしていかないと

いけませんね。

 

当たり前な毎日なんてない。本当にそう思います。

 

生きている限り、感謝できる自分でいたいし

困った時には、手を差し伸べられる自分でいられるようなゆとりを

持って今年は特に意識していきます。

 

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

AMI MITSUHORI

結婚相談所nanairo.ホームページはこちら