起業したての頃

起業家さんの集まりに行くこともあって

キラキラしてる起業家の方を見ては


あんな風にならなきゃキョロキョロって

焦ったり、出来ない自分に

凹んだりしてたけど


今思えば、私は

キラキラしたくて

起業したわけではなくて知らんぷり


自分を必要としてくれる人とだけ

繋がりたい。出会いたい看板持ち


ただそれだけのことだったチュー


自分らしくいる事を大切に

仕事が出来れば、

それが一番幸せだし

それ以上のやりがいって

ないんじゃないかな照れ?って

思うんですよねお願い


キラキラしてる人も素敵だけど

私らしくありたい願望強めな

私ですチューチューチュー


初心はいつだって忘れてはいけないハイハイ





さて、今日はお知らせハート


ずっと私がしたかったことおすましペガサス


女性として生きる道シリーズが

明日からスタートしますおねがい拍手



InstagramでLIVE開催〜!


(告知がギリギリですみません不安)





女性としての生き方シリーズって指差し

(アーカイブ残しますね!)


なんでこの企画をしたかったか?

と言うと


今や、

いろいろな選択肢はあれど

環境や状況、これまでの経験から

自分の中の先入観で、


出来る、出来ないを

決めてしまいがちじゃないですか?


どうせ。。。

お金ない。時間ない。

そんな挑戦してまで変わりたくない。

みたいなね👀


特に、女性は多いと思うんです。

自分の人生と向き合う事が。


昔の私の場合は


出来ない理由を見つけて

自分の気持ちにフタをするのが

大の得意でね🦭


すごいネガティブ思考でした🤢


ただ、そんな私でも、

自分が求める生き方に気づき

新しい視点を持ちながら

進みたい道に進む事ができましたよ😉


10年前の私が今の私を見たら

まさか〜😂って絶対思うくらいね😅


昔の私は

正直抜け出せる気がしなくて

人生を完全に諦めてた😅


でもね。

自分が諦めなければ


本当に人生は

何が起こるかわからない😉🌈


大切なことは

自分にはない視点を集めてみる事🌸


この企画で

あなたの選択肢が増えて

変化の小さなきっかけになれば

嬉しいです☺️


InstagramでのLIVEになりますが

お時間許す方はぜひ遊びに来てくださいニコニコ飛び出すハート