昨日のブログが

 

ハッシュタグランキングで上位に

ランクインしたのが嬉しくて

 

つい、自分のブログの話題に

触れてしまったわたし照れ

 

 

 

 

どんな記事を書いたのか

とても気になってしまった旦那さん目

 

 

あぁ。

言わなきゃ良かったーーーー滝汗滝汗滝汗 

 

 

 

なんだかこっぱずかしくて

見せるのどうしようか・・・ガーン

 

 

こんな事、書かないでよ。って

言われるのではないか。

 

 

どんな反応されるのか

不安だなぁ・・・

 

 

 

 

と迷ったんだけど

 

 

 

自分のブログだし

思った事を綴ってるだけだし

隠しておくのもどうかだしキョロキョロ

 

 

ま。いっか照れラブラブ

 

と思って

ブログを見てもらったら

 

 

 

「なんか、この旦那さん

いい人に思えてくるな口笛

 

 

「俺、いいやつじゃん口笛口笛口笛

 

 

と言い出したけど、途中から

 

 

 

「あみちゃん、ねぇ。

良いこと書きすぎてない滝汗???」

 

 

という不安に

襲われ始めただんなさん笑い泣き

 

 

 

「本当のことしか書いてないし

わたしが思ったことだからいいの」

 

 

 

と頑固者を朝から発揮して

朝の会話が終了デレデレラブラブ

 

 

と思いきや

 

 

「もう少し、ブラックな部分を

出した方がいいと思うよウシシ

 

 

とアドバイスをくれた

素敵なだんなさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ブラックな部分を 

見つけたら書き綴っていこうと

おもいますデレデレラブラブ