どんどんズルい書き方になってるタイトル…w



⭐️写真整理してたら出てきた。よく見ると🐉に見てた✨

(分かりますか?)



⭐️行きたかったお店行ってきた。

食べたかったお刺身定食食べた。

ランチ営業時間内に入店できた。

席が空いていてリラックスして食べられた。

クレカが使えた。

店員お姉さんの手が綺麗だなと思った。


⭐️夏のメニュー食べれた。

季節に合わせてメニュー考えてくれてありがたい。

レパートリーの参考になるから助かるわー


⭐️久しぶりにカフェイン入りコーヒー飲んだ。

美味しかったなー

夜は長めに起きていたのはコーヒーのせいなのかもしれない🙄

効果を感じられる体さんいつも動いてくれてありがとう



⭐️胃カメラの予約取れた。

会社に任せていたらいつ予約できたかマジで分からん。

催促しに行って良かった。

やっぱちょっと信じられないかもしれない🦆

人に期待せず自分を信用して行動した方が確かやわー