5/26

⭐️体重400g減った


⭐️毎日通ってもOKなジムがあるってありがたい!

昨日も行った。

今朝も行った。


⭐️ジムにクーラー聞いていてありがたい

快適に過ごせます


⭐️電話連絡をくれる人がいる。ありがとう。


⭐️ジムマシンを履かずに急遽電話に出るために離席したけど、戻って拭こうとした私。

良心があるなぁ、優しいなぁ私。


⭐️自分で吹きますと言ってくれたおじさん、ありがとう


⭐️自分のために、好きな好物を一品追加オーダーした。ご自愛♡優しいぞ!私。

私は嬉しいぞ!


⭐️彼が忙しい中、連絡くれた。

この週末は忙しいようだったので、こちらから連絡入れなかったら向こうから連絡くれた。

考えていてくれてありがとう。

でも、

ちょい物足りないなぁ。


⭐️自分を満たそう、癒そうとする私。グッジョブ!

いいね。最高!素敵!