5/19.

⭐️彼と初めての昼間デート行った。

彼はほんと忙しすぎる!!!笑

1週間で半日しか時間がない!!!

そんな中でも時間を作って会いに来てくれてありがとう!


⭐️車を出してくれてありがとう!当たり前のように助手席に座ったけどもw


⭐️ランニング頑張りすぎて足を痛めていた彼w

何めざしてるんだーw

付き合う事を意識して、あと私もジム増やしたから、刺激されたとは言え痛めるなんてw

遠出をやめてもう少し近場をドライブすることにしたー🚙

凛期応援、柔軟な私達えらーい!


⭐️花が綺麗だったー!大好き!満開!ピンクが濃いピンクや薄いピンクと様々見れて触れられて生命エネルギー感じたー!

久々の生花鑑賞ができてハッピー!


⭐️彼は足が痛い中、一生懸命に一緒に手を繋いで歩いてくれた。

頑張るなあー!そういうところいいぞー!

ほんとタフ!タフな一面みれて良かった。タフな人好き。


⭐️手を繋いで歩くの好き


⭐️休憩でアイスを食べた。映えもあって美味しくて楽しかった。

彼が率先して給水機からお水を2人分用意してくれた!気が効くなぁ。


⭐️たまに歳の差の若めの会話が出てくるのがオモロ。

若々しいエネルギーは私って好きなんだなー。

私な感覚も若いんだと思うわ。

確認と体験させてくれてありがとー。


⭐️途中気になるところがあった。。。

ナビの誘導で細い道に行った時に、車の運転に焦った彼。行きたいところとの位置関係と方向がビミョーになった時だった。

私も何とか力になりたくて、自分の携帯でマップからナビをセットして、

車のモニターの上においた。見やすいかなということ、滑り落ちない位置だったから。

そしたら、彼が「邪魔っ!(💢?焦り?)」つて携帯を手で避けた!ちょっと怖かった。

キレる人なんかな。

まー,色んな人いていいからねー。今後どうなるかー。


⭐️足痛いのに、結局色んなところ連れて行ってくれてありがとー


⭐️前より仲良くなれて嬉しいと思いましたー



5/20.



5/21.



5/22.



5/23.



5/24



5/25

⭐️またひとつ夢が叶った。ジムデート✨

嬉しい✨

⭐️お金はなくなるけど、好きな物を好きなだけ食べれるって幸せ