⭐️眠い眠い

寝ても寝ても眠い

とにかく眠い

体さん、反応してくれてありがとう。

いつも当たり前に機能してくれてありがとう


⭐️ご縁が遠くなったかも?という人に、(追い)LINEした。

ハイ、無視〜

ま、いいでしょう。

ありがとうございます。ありがとうございます。


⭐️部長もほとんど席にいない1日。

課長も午後から休み。

仕事のパートナーは私が今やっている仕事の一部を覚えようと頑張りはじめてくれた。

いい感じ〜。いい感じ〜。


⭐️夕ご飯食べたら眠すぎて、夜中まで寝てた。

LINE来てたから、一応返信したら、すぐ返ってきた。即返信は嬉しいものだ。

私もなるべく即返信を継続していくー。

日曜日お出かけデート楽しみ〜。


⭐️しかし、忙しい彼だ。。。


⭐️私の部屋が欲しい。部屋が欲しい。部屋が欲しい。住む住む住む。


⭐️最近、お魚が美味しいなぁ。

ホッケとサバ。

手軽に購入できて感謝。

スーパーさん、流通さん、漁師さん、お魚さんありがとう。


⭐️行きつけのスーパーがあって、最近、パンからお店いていた私が惣菜パンである焼きそばパンを買った。

美味しそうだなぁ、買おうかなぁと、この目でみていた日々。

昨日ストッパーが外れて、ついに購入した!

んー思ったより感動あんまなかった笑


今日は買うぞ!と思って見に行ったんだけど、なーんか輝いてなかったんだよねー。

んーいつもとなんか違うなー。多分焼きそばの量!w

少なかった泣

でも味は一緒だと思う。

まぁまぁ、これで焼きそばパン買いたい!食べたい!欲求は一旦落ち着く事ができました。

私えらい!よくぞ購入した!ブラボー!


⭐️仕事中のこと。

会社に持ち込んだ美容グッズ使ってたー。

気持ちよかったー。偉い人達が不在だったのもあり、たっぷり使用したよー✨

ヘアマッサージブラシ!

首肩(フェイス)用のコロコロローラー!

美しいって気持ちいい。心地よい。

ちょっとでも美活✨