5/13





5/14

⭐️早朝に今日予定の人からキャンセルあり。

はぁ⁈と思ったけど、

これでいいんだー✨いいはずー✨と思った。


⭐️午後有給とっていたのに予定がキャンセルになつたから

新しい彼にLINEしたら、今日は歓迎会があるから断られた、、、

もう1人の心当たりある人にLINEしたら、今日は離れているそうで無理ーLINE。。。

しやーない。


⭐️海が見たいと思っていて、なかなか行けてなかった。昼間の海が1番好きだけど、食に走っていて、夕方に海は諦めたけど、やっぱり見たいから、向かった。🚙。

綺麗な夕やけとともに見れた。

今度は快晴の昼間に見たい。


⭐️行きたかったパフェ屋さんに行けた。

噂通り美味しかった❤️

クリームも美味しい。さすがスイーツ屋さんが出しているパフェだけある!

アイスも美味しかった。

イチゴが大好きで、今年は沢山のいちごパフェを食べたけど、最後(ほんとに?w)を締めくくれて良かった。

がしかーし、

後から来たマダム二人組(5.60代)のトークがうるさくてうるさくて!

あーうざいわー!内容もグチばっかだし。

あと、おばちゃんてボリュームも大きいよねー。

(自分も気をつけようw)

遠くの先に案内してあげて欲しいわぁw

おおっと、

つまりはパフェは美味しかったw


⭐️パフェのお陰で、(おばちゃんのうるささもありw)早々に店を切り上げて、

帰り道にドラッグストアがあるのがパッと目に入った。

そーだ!防虫剤を買いたいんだった!と、入店。

もちろん買えた✨

さらに良かったことは、

お風呂用のウォッシュタオルがいいもの買えたこと!

ここが、1番感動が大きかったかも🤣

ずっと、他の店でも同様な物があるのは分かってた。

だけど、色が気に入らなかった。べつに、これくらいいいかー、って思って買おうと思うがまたカゴから棚に戻していたり、

そんな事を何度か繰り返していた。

けど、

今日、見つけた!✨

今まで無地で、これでもいいんだけど、真っ白の無地が入っているのが嫌だった。。。

今回は、

全部カラーで、しかも柄入り✨

手に取った時、あーどうせ白無地が混入してるよね、やっぱりーと思っていたけど、反対側をみたら、それは柄物だったー🤣🤣🤣

ホント、決めつけは良くないw

どーーでもいいタオルなんだけど、

毎日使うからなのかやたらとこだわっていた私で、

年単位で迷っていた。

やっと、今回買う事が出来た。あとは使用感を確かめるだけー!

他の人にはどーでもいいことでも、

私には嬉しいのだ!


⭐️ザバスのピンク🩷色のシェイカーをやっと買った。

いつでもある、後でもいいと思っていると、

いざ買おうとする時は無かったりする🤣

いいタオル見つけたので、

多分その流れもあり、シェイカーまで変えた♪

イエイ!

あと、赤もほしいなぁ。もう、なかなか見かけないなぁ。でもこちらより、ピンク登場の方が嬉しかったからこちらをまず楽しもうと思う。

それ買ったから、

頭では『またプロテイン書いたいなー』と思っていたのを思い出し、

流れでプロテインも買ったww

で、

流れ流れのいい流れなのもあり、

その後、諦めてた海を見に行くを達成するのでしたー✨


⭐️平日休みはやっぱりいいなぁ。

すいてる

余裕がある

心の余白がある

色々叶えられる(時間的にも)

色々な考えや望みがポンポン出てきやすい

立ち止まる余裕さえある、道を戻ることもできる、遠くへ行くこともできる

平日ならではの体験ができる(平日限定ランチとかw)

平日ならではのLINEができる


⭐️昔の彼から連絡がきた。

思ってること言えた。

好きな人には好意的なテンションになるけど、どーこの人の言っていることにはイラっとする。イラを超えてあきれモード。

良い体験をありがとう。(私にとって)


⭐️明日スポーツ観戦に行かないかお友達に誘われた。先日の6年ぶりの友達に。

行きたい!と思ったから行く事にした。


⭐️入店前に、カード使えますか?と聞く事ができた。


⭐️お腹はほぼ満たされてる感じだけど、

せっかく来たから(ダイエット的にはよくない思考かもだけどw)

この近辺で行きたい店で食べれるお店を探して行った。

お蕎麦屋さん。

この前お蕎麦を食べたら美味しかったから、また他の店でも食べたいなーと思ったから。

カード使えなくて残念。

また次回の目標にしよーっと。

楽しみできた✨

つぎ、

いや、むしろ、次が本命だった!

沖縄料理のお店。ずーーーーーーっと行きたかった。年単位で行きたかった店。やっとかよーw

でも、今なんだと思う。

前は、誰かと一緒に行きたいと思って後回しにしてたけど、今や!今日や!と思って行った!

営業時間もバッチリ。

入店したらまずカード利用OKか聞く!できた!

(お蕎麦屋さんでの練習、サンキュー)

いざ着席!

イェーイ!やっとこれたー!

沖縄料理が食べれるー!

もずくも食べれて、たんぱく質も食べれて

満足!!


⭐️最後の目標、ジムには到達出来なかったけど、よしとしよう!

満足満足!

ジムにはどーしても足が向かないなぁ。

痩せたいけど胸が落ちるのがどーしても嫌みたい。

もうちょっと、

どうしたらいいかホリホリしよう。


⭐️ジム(朝行った)のエステも、緩くできるようになった感覚がある。

最初はキッチリりかいしたい!キッチリ結果だしたい!お金払ってるんだから元とりたい!

みたいな、

強いエネルギー出てたのが分かった。

頑張りが続かないから、適当でもいいやー、回数やるようにしよう、と思えたら緩められた。

これも良い体験。

私、ヨシヨシ。