5月9日



 


5月10日

⭐️6年ぶりの友達からLINEが来た!

最近会える友達いないなー、なんて思ってたからかな。来たーw

今日誘って、ご飯行ってきた。


⭐️明日デートする人と、

久しぶり沢山LINEが出来た!

楽しかったー。

今日友達と会う約束をしてしまったけど、今日お誘いしようとしてくれていたことが分かった。

早く言ってくれれば良かったのにー、と思いつつ、

充分嬉しい☺️


11日

⭐️彼氏出来た


⭐️夜デートの店に行ったら、店員が花火が上がる事を教えてくれたので、外に見に行った✨

綺麗だったなー。


⭐️還暦のお誕生日の花火だったらしく、

知っている店のオーナーさんだった。

一緒にお祝いの拍手できて嬉しかった。楽しかった。


⭐️土日の昼間はいつも混む店だけど、

夜のライトアップも素敵で、着いたのも遅めだったから混雑もなく堪能できた。

久しぶりに行った店で楽しく過ごせた