⭐️朝起きた時から幸せ

⭐️目の前に好きな人がいる幸せ

⭐️“思いっきり”を体験できる幸せ

⭐️ラーメン(即席)食べたい!作って!と言ったら、一つ返事でうん!と言ってすぐ作ってくれる幸せ

⭐️私の分から先に作ってくれる幸せ

⭐️温かいものが食べれる

⭐️食べたいと言ってすぐ叶う

⭐️一緒にテレビを見て、話す幸せ

⭐️夕飯も一緒に食べれる幸せ

⭐️新しい形で再スタートできる幸せ

⭐️勇気を出して良かったー

⭐️絶対無理、出来ない認定しなくてよかったー

⭐️チョコザップを満喫体験

⭐️普段着でトレーニングできるって楽チン

⭐️カッコいいとか、美人とかって、なんだかんだ良いよなー、素晴らしい存在、社会貢献だよなーと思う

⭐️GWとくに大きく出かけることはなかったけど楽しかったー