9日目4月14日日曜日

⭐️朝面白い出会いをした

⭐️朝花見ができた。綺麗だった。

⭐️美容院行けた。

⭐️モーニング行けなかったけどまた今度。

⭐️美容院帰りに^_^

⭐️言葉上の彼氏ができた

⭐️元カレに合うかもという予定の日。やっぱり会う事にした。



10日目4月15日月曜日

⭐️昨日元カレと会話できて、色々達成できてよかったという満足感の感覚がある

⭐️新しい彼ができて、なんかホッとしたような、味方が1人でもいるような感覚

好いてくれる人がいるのは正直嬉しいものだ

⭐️前カレと今カレを比べてしまう。どーしても。前カレが良すぎる。

はい。これも正直。

しゃーない。




11日目4/16火曜

⭐️フリマに出した本が売れた

⭐️シルバーさんから夕方電話がきて話した。なるほどと思える勉強になる話を聞けた。

⭐️シルバーさんの前向きなところ、人の幸せの為にお世話ができるところ、アイデアがあるところ、素敵だなあと思った

⭐️頭痛がするなぁ、疲れてるサインかな

⭐️頭痛いしだるいから、自分の為に赤身のステーキを食べに行った。

美味しかった〜。口の中の上側を火傷しちゃったw

脂が落ちるタイプのステーキなので、パクパク食べれた。ちょっと元気出たー。

⭐️いつもの脳のくせで、ご飯セット(ご飯、みそ汁、お新香)をつけがちだったけど、自分によーく聞いた。

ご飯だったらお肉がいいとのことだったので、お肉➕ハンバーグの単品を頼んだ。

自分ヨシヨシ。

⭐️気をよくしてか、ご飯食べないからか、パフェが食べたくなったので頼んだ。

⭐️毎日眠い

⭐️歯磨きセットを紛失しちゃった。お気に入りだったから残念。また同じもの買い直そう✨





12日目4月17日水曜

⭐️右側と左側の人から面白い話で声をかけられた。

チヤホヤされて人気者

⭐️58円の白いまいたけ発見💡即買い!きのこ大好き。お昼に味噌汁にいれたらめちゃ美味しかった。

⭐️朝からフルーツの盛り合わせ(小サイズ)買ってたべた。メロン食べたかったから。めちゃ美味しかった。

⭐️お昼にお魚が食べたかったから、周りの人を気にせずお惣菜のホッケ持って行って食べた。美味しい。

⭐️プリンターから発注書を出しに行ったが、他の人が使用していたんだけど、私を優先してくれた。ありがとう。

⭐️あらためて「私は創造主」と思いなおすきっかけの動画を見れた。素敵な内容だった。実際に現実が動いている報告が聞けて嬉しかった。

⭐️好き、と言ってもらい嬉しい気持ちがある。

⭐️体調不良のため貧血かなーと思い、レバニラ食べる。

おいしー

⭐️最近、眠い眠い眠すぎる

⭐️課長のカバみたいな猛獣のあくびが気になり出してる。彼女は面白いと思ってやっている節がある。子供かっ!

昨日、たまたま、私の方向を,向きながらカバのあくびをした。思わず課長を見つめた!そしたら、ハッとしたみたい!

私は、

なんかものすごい音が聞こえましたよ

かぁぁぁぁみたいな

なんかそっち側からものすごい音と流れてがきていましたよ

いゃぁすごい

課長は、すいませんすいません。

はーびっくりした!

あ!びっくりしたのは〇〇さんの方ですよねっ

とか言って恥ずかしそうにしてた。

やっと気づいてもらえてよかった。本当は私からアクションしたらこんな,不快な期間は短くてすんだんだろうけどー。

なんて言って良いか分かんなかったし。

時が訪れてくれてよかったー。




13日目4月18日木曜日

⭐️今日もゆったりお仕事できて良き良き

⭐️お湯も美味しい

⭐️お茶も美味しい

⭐️使っていた髷ゴム会社で捨てた

捨てよう捨てよう。不要なエネルギーは捨てよう

⭐️課長はまだカバのあくびを継続。ほんのちょっと威力は小さくなった。

また対応考えよう。

⭐️課長の義母の話は、もうほとんど私にフラれることはなくなった。イエイ!

よくもまー毎日会社で、課員に愚痴るよなー。かわいそうポジションを取りたいのは課長かー。

がんばれー

⭐️お昼のお弁当チョイス良き良き✨

⭐️スーパーできのこがまだ安かったから手に取った。ちょうど値札の張り替えタイミングと重なり,値段が高くなるのがわかった。だから、お店の人に言って戻しちゃった。私ヨシヨシ✨

⭐️定時で帰れてヨシヨシ

⭐️久しぶりに会社の〇〇さんと話した。話しておきたい共通の話題があって。そしたら、帰っていく姿が見えて、あー今日話せないかーと思いつつ,自分も帰り支度のためにロッカーに行った。

いつもは課内の人と一緒に帰るんだけど、今日はその彼女は居残るとのことで、私だけロッカールームに行き身支度していた。

そしたら、

先に行っていたと思った〇〇さんが登場!ロッカールームはもうそんなに人がわんさかいないので話をすることが出来た✨

帰りも話をしながら久々に〇〇さんと一緒に帰った✨

⭐️夜は、体調の為に念押しの,レバニラを食べに行った。

美味しかったー。あと、ご飯頼んだだけのつもりだったけど、味噌汁もついた。

さすが、〇〇!(お店名)

心も調子よくなり、パフェまで頼んだ❤️

美味しいー

楽しい〜

⭐️また眠たくて眠たくてまた寝た

⭐️このところ早起きが続いていて、なんか気持ちいい〜とは思っている。

おかげで仕事もわりかし早く到着できるようになっている。

いつも遅刻ギリギリ族だったのにw