金曜日〜

週末〜

今夜はデート


⭐️気になってたサバのお弁当が食べたかったから買った

⭐️気になってた黒ゴマきなこドリンクを会社で作って飲んだ。美味しかった。

会社でスティック状でもなく、瓶タイプでもなく、パウチタイプのドリンクでスプーンで出して飲むやつを飲むことを禁止してたなー。

私。

多分、保管がロッカーだからだと思う。

服とか靴が入る自分のロッカー。

(そこに食べ物入れるの嫌な人いるよね)

スティックタイプでそこまで健康的な飲料をまだ見たことなかったし、禁止してたわ。

飲んでみたら美味しかったからよし✨

カップラーメンとか前は保管用非常用としておいておいたけどさ。

カップラーメンも食べなくなったなぁと、自分ヨシヨシ褒め褒め。

⭐️朝食で、半日元気出すために、しっかり食べなきゃ!って思考があった。

コンビニにであれやこれや買っていた。

だけど、

納豆ひとパック(地元の大きめサイズ納豆)と、

ヨーグルト飲料

だけで、

半日腹持ちがするというのが分かったんだよねー。

途中休憩したくなるだるさも忘れるくらい。

集中できる。

途中、甘いスティック飲料を飲みたくなることあったんだけど、

アレ?今日はもうこんな時間?お昼ご飯まで行けちゃうかも?

てな感じ。

それを受けて、

あー甘いものに中毒性あるっていう話、分かるかもーって体感した。気がする。

納豆+リンゴ酢なんだけどね。

それでもなんか物足りないから、

ドリンクを好きなもの飲む事を許したし、追加したんだよねー。

あとは、みそ汁もいいねー。

今までの「これじゃなきゃ」とか外れてきたかもー。

まーまた何あって戻ったとしてもいいさ!

また変えればいいさー。

なんくるないさー


⭐️お昼ご飯終わって、自席に戻る時。

入り口のドアが開いて!

その奥で、

2人の職員がどちらが先に出るか譲り合っていた。

なかなか譲り合っていたので、

一瞬立ち止まっていた私は、

すかさず

「じゃあ私が失礼しまーす」

といって中に入ることにして3人で笑った。

私は、

自分でドアノブを持つこともなく、

腕を動かすこともなく部屋にタイミングよく入れたのだ✨

お姫様👸みたーい✨

るんるんだった🎵

⭐️定時に上がれたし、デート前に身支度も少しできてスムーズで良かった。

久々にちょっとメイクして、

色つきリップもつけたらテンション上がった。

あー最近おざなりになってたなー。

毎日メイクしたくないという希望は叶ってるなー。

メイクするのもというか、

顔色良くなったり、

可愛くなったり、

綺麗でいるのって、

やっぱりいいもんだなぁと思った。

今回デートあって気付けて良かった。

久々にヒールも出して履いた。

左親指が痛かった。

履かないと気付けなかった。

痛いのはわかっていたけど、やっぱり痛いんだということが分かって良かった。

フラットシューズがいかに楽なのかも分かった。

ヒールで

テンションもあがったし、

視界も高くなって開けた感じがするし、

姿勢もシュッとしたくなるし、

自己肯定感?みたいな私は素敵てきな気分になった。

冬も終わり春になったなーパンプスの時期だなぁーと遅い気づきも得た。

オシャレもしたくなった。

⭐️予定よりお店に早くつけた

⭐️駐車場空いていた。相手より離れて止めたかったから、叶ってよかった

⭐️この遅刻魔の私だが、予定時刻より早めに落ち合えて、スタートできて良かった

⭐️何度か来てるお店だけど、ちょうどタイミングよくムードのあるいい席が空いていて良かった。好きな場所だったからなお嬉しかった

⭐️なんかメッセージのやり取りで一悶着あったけど、無事会えて、まぁまぁ良かった。初めて顔合わせた時にニヤついていた顔(そういうふうに見える顔なのかもだけど)がなんかモヤる。

⭐️相手からはメール上はどタイプと言ってもらえていたのもあり、

実際顔見たからニヤついていたのかも。まー自分でも逆だったらニヤつくだろうからしょうがないか。

ありがたいはありがたい

⭐️当初の予定通り、

レディースセットにした。相手は覚えていてくれて注文してくれた。

気配りできるひとで良かった。

⭐️私はお肉が好きなのだけど、久々にヒレ肉のステーキを食べて最高に幸せだった🥩💕

美味し〜

肉〜

ヒレ〜

ステーキ〜

鉄分〜

たんぱく質〜

この辺りを叫んだ。

半分くらいは心の中でね w

やっぱりお肉はいいなぁ

ステーキはいいなぁ

この店にしてよかったなぁ

うんうん

⭐️夜のステーキ屋さんデートはムードがあっていいわぁ好きだわぁ

⭐️知的な人が好きなんだけど、知的ではあった。良かった。話がスムーズでいいんだよね〜

⭐️お会計もしていただき感謝。

ありがとうございます。

⭐️今までのメッセージの内容は伏せるけども、色々やりとりがありまして、、、。

初回からちょっと突っ込んだ願望を言われてまして。

店からでてご挨拶したいら、

どーも顔がアッサリ帰らないモードの顔してるのよねー。

私にはその願望は初回からは嫌なのよねー。

断ろうと思っていたから、

無事にこのまま帰ることができてホッとした。

すんなり返してくれるひとが好きなんだけど、こいいう人もいるよなーそりゃそうだよなーとあらためて確認できて良かった。

穏便に帰りたかったから、

昨日半日休みして今日の仕事のボリュームが疲れたということと、

とにかく、

今日はありがとうの言葉とお辞儀ペコペコ繰り返したわー

粘ろうとしたけど、

彼は今日この日のたまにお休みを当ててくれていて、

楽しみにしてくれていたのはわかるんだけど、

でも嫌なのー。

どんな人か分かってからじゃないと、心はオープンにできないのー。

分かってくれて良かった。

あ、

やばい、なんか,愚痴っぽくなった汗

充足として〜

今日来てくれてありがとう

会いたいと思ってくれてありがとう

好意を持ってくれてありがとう

有給をこの日に当ててくれてありがとう

私のお肉希望を叶えてくれてありがとう

一軒目定時したお肉のお店を私が逸らしたのを受け入れてくれてありがとう

ご馳走してくれてありがとう

残ったライスを食べてくれてありがとう

オーダーしてくれてありがとう

お会計してくれてありがとう

きちんとご挨拶してくれてありがとう

プライベートの事教えてくれてありがとう

花粉症の症状が酷い中くてくれてお話してくれてありがとう(何回も鼻かんでた w)



最後バイバイしてから、ソッコー駐車場から出ました🚗



もっと軽くエネルギーになりたぁい✨