午後休を取る日があって、

車のメンテで

ディーラーに行く予定があるのね。




そっちの方面いくから、

あーそういえば、

スパ行こうかなー🧖‍♀️

って思ってて。




5日目の4月10日、

仕事しながら、

なんか平日ならではのランチのクーポンとかあったっけなー、

どこ行こうかなーと、

参考のために、

福利厚生チラシをパッととって開いたら、






行きたかったスパの

クーポンが出てきたー w

お知らせ凄ーい📢🤣

ありがとね、教えてくれて✨

なので、

すぐクーポンんを切り取ってお財布にしまえる準備しました。

簡単なのはすぐお知らせがくる笑笑





あと、

本日も、

アプリでマッチをする。

軽い気持ちでいい。

何人でもいい。



なるようになる✨