こんにちは





お天気も良くて過ごしやすい〜

車内は暑いくらい🥵🚗



朝からモーニング行こうと思って検索🔍

和食に行こう!

と車を走らせたら、

あ!

そう言えばあの中華店7時からやってるんだ!

行ってみたい!

と、ふと思い、

経路を変更‼️思いの外、近かった🚗




着いたんだけど、

車をどこに停めていいか分からず😱



ネットの口コミを見ると、

店の前に大きな駐車場があると書いてあるんだけど、

見当たらない!!!

もう建物建ってしまったかな?

今建設中のこれが昔駐車場だったのかなー



昼間なら近くのスーパーや、

ドラッグストアが利用しやすいんだけど、

オープン前に車が停めてあるって、

従業員以外じゃあ不審すぎるしー



近くをウロウロ探したけど、

止める勇気もなく、

なんどかモーニングを利用したことがある近くのガストへ流れていくことにした。




うん。

これでいいんだと思う。

充足〜

モーニング食べれる〜

和食も食べれる〜

充電もできる〜(中華屋じゃ有無が不安)



無理せず無理せず!

また今度チャレンジしたらいいもんね。

今度はもっと早く行こうかな。

楽しみ🎶



今日のガストはオープンからめちゃくちゃ人が入ってびっくり!!!

席もほとんど埋まる状態!

えーこんな事今までなかったのにー!

春休みかなー🧐



今まで頻繁に座っていたお気に入り席が先に取られてしまって残念😢

店内ぐるりとチェックしたけど、

1人だと良さそうな席がもうあまりなかった。



仕方なく、

普段は絶対使わない席をパッと見つけて、

1人には十分な2がけ席に決定した。



なんか、

やだなーと思ってたけど、

以外にいいかも!✨

隣は4人がけ席が一つ用意されていて、

あとは仕切られているから、

むしろ

この先の方が後々いいのかも✨

と思った。



しばらくすると、

人並みの親子が、

ここでいい、ここにしようここにしようと、

私の隣の4人がけ席に家族3人着席した。



チェッ。

騒がしくなるなぁ。

ま、いいや。

自分の事に集中してればいいや。



私の食事がロボットで届いたら、

隣の家族の男子が自分達のところに届いたと思って、受け取ろうとした!

なんか動きが、それをしそうだなーと思ってたら、

案の定。



🧑‍🎓スイマセン

🧑すいません

👨(スイマセン)


私😊

(笑えてたかなー🧐)



うんまぁ、トラブルにならずに良かったよねー。

配膳ひっくり返したりとかすると面倒だし。

私の分は無事受け取った。




最近、私の中で健康食材がブームなので、

オプションに納豆を付けた。

過去もつけた事あるんだけどさ。




そしたら、

オーガニック納豆だったー✨

ウレピー✨

ガスト!やるぅぅぅ🎉




ご飯もお味噌汁も鮭も食べて、

オーガニック納豆食べて、

卵とわかめのスープ飲んで、

食後はカフェタイム❤️



スマホ使いながら、

自分の好き時間⏰

えへへ。




あっという間に4時間 w w w

(昨日もミスドに4時間 w)

いやーあっという間!

調べる、調査、探索、が好きなのかもー✨

新しい事知るって好きー✨

(不足からきてるのかなー🧐)

(不足を追求しちゃってるかなー🧐)



ガストの近くに

100均があって。

昨日、ゆっくりお店で見れなかったから、

改めてゆっくり買い物した。

沢山かった。

会社のデスク周りや、

ロッカー、

お昼用のグッズ、

🚗用のグッズ、

携帯周辺グッズなど、

まだまだ気にすれば沢山買うもの出てきそうだけど、

思う存分買えた✨

(やばー。ものはふやしたくないんだけどなー)

(捨てるものは捨てて循環)

(快適に過ごすための雑貨ならいいじゃないか)

(あら、ここらへん、思考かしら。不足かしら)


2時間くらいいたかな。

(どんだけ暇やねーん w)

(スーパーやドラッグストア行ってもいっつもこんな感じな私 w)



あとさ!

これこそ充足だなーと思ったことがある。


中古買取店が近くにあったこと!!!!



私は今金欠で、

ほんとにほんと。現実的に。

(でも、この借金があるのは本当かな〜♪)

(まぼろし〜⁉️)

で、

あるをみた時に、




ここの店で本を売っちゃえばいいじゃん‼️

お金不足してるんだし。(現実の方ね)

お金いるし。

困ってるし。

(不足はまぼろし〜☝️✨)

今、車に丁度積んでるじゃん!

もう高く売れなくてもしょうがないじゃん!



と思い、

よっしゃー‼️と新刊5冊引っさげてお店へと向かった!!!

売るでー💰💨



入り口に、

洗濯機が置いてあって。

ふと見入っちゃった w


綺麗なのに安い。

意外と安い。

これなら使ってもいいかなー。


なんて、

チェックしてたら、



またまた、

ふと、



あーそういえば、

この本売ってもめちゃくちゃ買取安いからいっか諦めたんだよなー。

また売りにきたのかー。

安いんだよなー。

メルカリ、ラクマならもっと高く売れるのに、、、




売ればいいんじゃん!

となった🤣

お金いるんでしょ?

そりゃ沢山あった方が助かるよね!

そりゃまぁそうだよね、本音は!

買取店より高く売れるんだし、

儲けはほどほどにして、

断捨離優先で売ってみたら?

と思えたの。



めんどくせー

時間むだー

売れた時の発送がめんどー

いつのタイミングでうれるかわかんねーし

(コレ思考かな)



冷静に自分に戻ってきた時に、

面倒🆚お金

を直面してみたら、

お金が勝ち🏆に思った。


どうせ私は時間あるんだし、

包装資材もほぼ無料で調達できるんだし、

配送シールまだ残ってるでしょ?

やっちゃいなよ。

お金お金ー✨✨✨



今年、

私はまだまだやりたい欲望があって、

それにはまともに考えるとお金が今の所必要だから、

ちょっとでも足しになると嬉しいいわけで。


モーニングのお店決めもこれも采配なんじゃ?と思うと、

よっしゃー

やるなー

と思い、


買取店の入り口に置いてあった長椅子に腰掛け、

買取してもらおうとした本5冊(同じもの)を、

立て続けに出品作業した w

神業と思えるほど集中して、

マッハで出品できた w



さっき、一冊出品したのを消去したばかりで、

携帯から写真が消えてしまってショックだった😨んだけど、

過去に売約済みのデータがサイト内に

残っていたので、

ソッコー加工して使ったわ



あちゃー写真消したー!死ぬー!

(死なないけど)

と思っても、

ここに写真あるでー!

と、

なんとか上手く見つけられたのでよかった笑




ウケるよね

売れるといいな

売れるさ

だって新品だよ

お安くしたよ(つもり)

売れなかったら値下げしたらいいよね

買取店より、絶対絶対ぜーったい、高く売れるから w


手間とかめんどだけど、

まぁしゃーない


面倒を体験するぞーーーーーー!おー!✊

結果楽しみですねーへへへ





ま、

こんな感じの

充足日和、前半でしたー




あれ、

2個写真🤳




ま、いいーわ