去るものを追うべからず


という言葉がありますね


(先日のランチ w)

(すいません、なんかいい写真なくて🤣)





去ったものは追わなくて良いと思いますが、

なんか

後ろ髪引かれる思いといいますか、

ちょつと

自分でも不完全燃焼だったなー

とか

もう少しなにかできたんじゃないかな、

など




もし、

すっきりしない様なら、

後ろ振り返って、

追いメッセージ送ってもいいと

思います

私は。



賛否あるとおもいますが、

自分が正解なので、

やってみて、

結果が出ると思うので、

やってみる価値はあると思います。



ただ、

オッケーの場合は、

天にも昇るきもちでしょうが、

NGだった場合も

想定しておけば、

そんなに落ち込まなくてすみます。


そして、

その手を早く打つと、

結果も早くでるので、

次のステップも踏みやすいです。




やってみなきゃわからない!

やらなくてもいいけど🧡



どちらも、

私はあなたを応援しますからっ




私は

普段、

追わなかったんですよね




でも、

今回、

別な事してみたくて、

“お願い”してみましたw w w

(今までだったら、ぜーったいしないー w)




私も強くなりました w

(必死ともいう w)



こういう経験は、

婚活だけじゃなく、

色々なところで教訓になりますからっ!




これからも、

一緒に楽しんでいきましょう♪






ではまたね

今日も明日も応援しています📣💕


〜〜〜〜〜〜〜

【予告】

近いうちに、

“妊活カード”でメッセージを送りたいと思います。

必要な方、

興味ある方、

なんとなくの方、

妊活以外でも健康に興味がある方、

調子を整えたい方、

なんかメッセージ欲しいなーって方、

等等に届いたらいいなと思っています。

最初はお試しキャンペーンでやろうと思ったいます。

詳細が全く組み立てられておらず、

事前告知までとなします、

申し訳ありません。

準備出来次第お知らせしますね🧡




〜〜〜〜〜〜〜


ーーーーーーーー