節分も過ぎましたね


春を目前に

ジワジワ動きましょう





皆さんは

なに鬼を退治しますか?


(先日の豆)



私はねぇ


沢山あるんですよ、、、





後回し鬼

面倒くさい鬼

自惚れ鬼

衝動買い鬼

マイナス思考鬼



あぁ

キリがない




だけども、

ここで皆さんと

宣言をし、

(あーキツイ、、)




一緒に前に進んでいきたいと思います





自分は本当はどうしたいのか




白馬の王子様は待っていてもきませんでした

だけど、

待っていても来る事もあります。

(本当だよ)

(時間が沢山ある方はどうぞ、、、自己責任)


白馬の王子様だと思って接していれば、

そのうち

あなた好みの墓場の王子様に

なる可能性だってある

(これも自己責任、、w)



お若い方や

そうでない方、

それなりの私の方、、、

など、

在り方がそれぞれ違いますからね



何が幸せか

取り組んでいきましょう




私はね、

どれもど真面目に取り組んじゃうんですよね💦



過去は戻せないけど、

進んだ未来によっては、

輝かしい過去にはできます

(これも本当)



周りの羨ましい人、

沢山いると思いますが、

そのにいきたいんだと思うんですよね

羨ましいと思うという事は。




私も、

羨ましいとか、

ヒガミとか

沢山受けてきましたけど、

傷つきなくなくて

みんなに合わせたりしてきましたけど、

本当、

誰も自分の事救ってはくれないんですよね

本当の意味で。



もー

ここまできたら、

さらに綺麗になって、

さらに豊かになって、

モテモテになって、

羨ましがれて、

残念がられて、

ニコニコして過ごす方を選ぶぞー



その為には、

日々、

ちょっとずつ変化していきたいと思います。




ここの場に感謝です。






あ、もう一つ鬼を見つけたんだけど、

買いている間に忘れてしまいましたw





ではまたね

今日も明日も応援しています📣💕






沢山のアクセスありがとうございます💕






ーーーーーーーー