こんばんは🌇




明日は金曜ですよー

2月になっちゃいましたねー


(先日食べたわらびもち w)






婚活2ヶ月目はいりましたよー




皆さんどんなスケジュールですかー?




デート入れて行きましょうね

ゆっくり派の人は、

計画とか目標とかだけでも立てませんか?

それでも、

まだゆっくりしたいひとは、

まず、

ゆっくりしまくりましょう♪



アプリだけて、

チラチラ見たり、

ポチポチ検索したりはできますねー


なんなら、

もう一個くらいアプリしちゃいますか




アプリ以外なら、

相談所とか行きますかね

問い合わせだけでも進めましょうかね



私は

最近、

アプリは何だかなー🌀と思ったりもします



ツールは何だっていいんです

紹介だって

道で声かけたりだって(今時代は不味いか?)




今月は何しましょうかね😊




さて、

題にもありましたが…



答えは




ーーーーーーーー

褒めてますか?

ーーーーーーーー

です!




メッセージや

LINEや

リアルでも

仕事でも

デートでも

家庭でも…

(ってスケールがまた大きくなっちゃう笑)



少しでもいいから、

褒めを

入れませんか




素敵ですねー

美味しそうですねー(褒めか? w)

カッコいいですねー

その服素敵ですねー

爽やかですねー

仕事頑張ってますねー

筋肉ありますねー(え?ちがう?)




とか、

ちょっと自然に、

入れ込んでみましょ



一緒にやっていけば大丈夫🙆‍♀️




余裕があれば、

相手の反応見てください。


受け取りの器の問題もあるので、

喜ぶタイプか、

恥ずかしがるタイプか、

そもそも分かってないタイプか w



とかとか、

人の様子が分かることもあります



逆に、

お世辞は嫌だけど、

褒められるのはこちらも嬉しいですよね


相手も一緒




コミュニケーションが円滑になりますよ〜





ではまたね

今日も明日も応援しています📣💕