こんにちは♪



婚活、

仕事、遊び

なんでもですけど、

買ったりする事ありますよね。

で、

不要なものも沢山出てきますよね。

断捨離したくなりますよね。



その、

買うと売るの

Win-Winを叶えるのがフリマサイトですね



ーーーーーーーー

ちょっと聞いてください!

ラクマでえらい事になっています!

ーーーーーーーー





でてーん


(画像利用)




実質半額で買えるんですってよぉ

お兄様お姉様方、

お急ぎになっでくださいませ w






今日、

探している本があって、

Kindleだとunlimitedだったから、

あ!フリマにあるかなーと

見に来ました。





ら、

ポイント50%還元!!!


ジャンル限定されてますけど、

本は

ホビーエンタメ系だということでした





私も実は、

お金コミュで、

フリマ利用しよう!

宣言で、

本の断捨離兼ねて、

売ろうと思った本を持ち出していたので、

速攻ラクマに出品しました!!!



例えば、

1000円で出したら、

私に入るのは9ひゃくなんぼ…

で、

送料が、、、

ですが、





買う側は

1000円払って、

500円分還元て実質500円でかうんでしょー

(200円引きクーポンも併用できるのかなぁ)

で、

さらに、

普通に購入のポイントもつくんでしょー

で、

金曜土曜日曜は

ポイントがなんとか倍に増えるんでしょー




もう何がなんだかわかりません w



やるだけやってみます✊

えいえいおー



私には未知の、

郵便局のシールで送るやつ、

初めてトライできたらいいなと思っています。

で、

そのシールを、

ラクマのエンタメジャンルで50%還元で買いましたとさ w





皆さんも、

必要なもの買ったり売ったりしませんかー




ではまたね

今日も明日も応援しています📣💕




〜〜〜〜〜〜〜