おはようございます😃




シェアしますね!




お肌、美肌、、、

についてです。





男性も大切だとおもいますが、

女性は特に気にしますかね




メイク汚れをしっかり落としましょう!

そして、

肌質にもよりますが、

昨日のコミュ内では、

オイルクレンジングよりジェルをお勧めしていましたよ




摩擦がとにかく厳禁!



ジェルはまだマシみたい


メイク落としの次にも洗顔するスタイルもありましものね、

色々なパターンあるんだけど、

摩擦が特に行けませんよ!




私も肌コンプレックスがあって、

去年から

勇気を出してゼオスキン始めました。

あと、

レーザーね。





昨日マジマジと鏡をみましたが、

コンプレックスだった

そばかすもシミも

だいぶ無くなりハリツヤを感じています



やって良かったなーって

本当思っています



もっと綺麗になれるんだけど、

美肌進行具合が

ちと異常に早いので、

様子みるとします✨





で、

あと、

お水が大事と言う事です!

あと、

貧血はお肌に影響します!





体のほとんどは水分。

血液も水分。



お肌が乾燥してると、

上から補いがちですが、

中からの潤いも大事ですよ!


お水をこまめに摂取しましょう!

冷たすぎてもダメ

熱湯すぎてもダメ


アルコールやカフェインも脱水を促しちゃいますのでね

沢山水を飲んで補いましょう



アルコールの場合は、

倍の水を飲んだ方がいいみたい




あと、

貧血!

私も貧血なんだけど。


血液は内臓に先に送り込まれて、

末端の髪や皮膚、爪は最後に届けられます。

貧血だとどうなりますか…

想像できますねぇ、、、怖


血液も豊かにしていきましょう


レバーの話になり、

貧血の人はレバー嫌いと言いがちらしいよ。

確かに私もレバー苦手。。。

でも

貧血だったお陰で今ではレバニラ食べれるようになりました


貧血じゃない人は、

レバー嫌いじゃないみたい。美味しいみたい。


そんなところにもサイン出てるなんて!





婚活婚活と

前へ前へ出るのも大切だけど、


やっぱり、

人間の土台あってこそですよねー



あと、

美肌にもマインド関係あると言っていました





一緒に頑張っていきましょうねー




ではまたね

今日も明日も応援しています📣💕





〜〜〜〜〜〜〜