こんばんは♪


またまた投稿!


さっき、

別ルートからお知らせがきて、

なんかピンときたから、

こちらにも載せますね。

(前も投稿したんだけど)



【小田切あさぎ】さんね。




こちらの方ね。




私は、

またライブやるんだー

いいなー

おかわり受講したいなー

でもなー

でもなー



って思って、

もし、

誰か興味ある人がいて、

何か探していて、

もしかして、いい情報になったらなーと

こちらに投稿と、

私の地元コミュニティに

お知らせしました。




で、

見ないで参加しないで

1/18を過ぎたら、

まわりが、

よかったら良かったという訳ですよ




あー

やっぱり良かったかー

だよねー

あさぎさんだもん

凄くいいよねー

とか

思ってました。



ね、

わかる人は分かりますよね。


私は、

正直、

3日間ライブ見たかった!が本音だったんです



それなのに、

カッコつけてなのか、

現実逃避なのか、

全くそんな事しなくていいのに、

参加したすぎで、

逆に目を背けていた訳ですよ w w


自分でもウケるw



で、

その本心に気づいたら、

後追いでも、

ライブのアーカイブ見に行きました





久々に

あさぎさんの熱いトークと、

面白トークと、

テンポのいいトークと、

なんてったって内容が良い、

良すぎる!

OGである私も、

過去同じ話を聞いていたにも関わらず、

また、

今回、

頭がもげそうなくらい頷きっぱなし w


そして、




涙🥲





もう、

女性の為にあさぎさんが作り上げたもの、

参加するみんなも自分を変えたい、

私もで、

当時の気持ちが

わーーーーーーーーっと押し寄せ、

泣けてきました😭


あさぎさんも泣いていた



オーディエンスも泣いていた



そんくらい、

それぞれ思い入れがある



また、

書いていて泣けてくる😢



自分を知ってあげる、

自分の魅力に気づいてあげる、

色んな価値観を知って自分を肯定してあげる、

思ったことぜーんぶ大丈夫、

どんな事言っても誰も嫌いにならない場所、

周りの人には言えない事でも講座内では話せる、

そして

そんな数ヶ月を一緒に参加者で過ごすと、

かけがえのない仲間ができる。

私は、できました。

(あー、貴重すぎて泣ける😢またかよ w)





そして、

今日も12時のお昼からライブがありまして。


見るはずじゃなかったんだけど、

過去のアーカイブが良過ぎて、

お昼休みになったら、

私はイヤホンを付けて、

zoomに参加していました、、、



そしたら、

またまた、

良い事いうんですよぉ



何回きいても、

何度あさぎさんを見ても、

やっぱり、

この人の愛やパワーは凄い!

そして、

あさぎさんの周りに集まる女性の素晴らしさよ!

(自分も含め w)




しみじみ、

やっぱり入って良かったと思いました。

私は、

2年越し位で入りましたかね。

それまで、

勇気でませんでした。



なんだかんだ言い訳して入りませんでした。

でも、

受講生の発信を見てると、

どんどんイキイキ増し増しになっていくので、

その秘訣を知りたい!

と、

動きました。




あさぎさんのブログ読むだけでも、

物凄い元気をもらうし、

ブロック外れますしね w

それでいて一般人。。。




ここのブログだけじゃ、

私の文章だとなかなか伝わりきれないでしょう。

でも、

いいものはいい。


いいものは発信したいと思っているので、

ここにアップします。


今回も

神発言の連発でした。

無料なので、

何か悩んでいる人、

もっと楽しく行きたい人、

なんか刺激が欲しい人、

仲間が欲しい人、

1人で感情ためてアウトプット先に困っている人

などなど、

何かヒントがあるかもしれません。

逆に、

ただ教養番組みたいに視聴しても良いですね。

でも、

内容はリアル!

リアルなんです!

あさぎさんの体験した人生の内容を語っているんです!

(ほんと凄い人だ、、、)



今日までかな、

明日も見れるのかな、

一応リンク


欲望3DAYSセミナー2023公式LINE↓


↓↓



ライン登録必要です。


要らなければブロックでOK



誰も入らないとは思うけど、

もし入るようなら、

紹介者【14期G10アミ】と記入してください。

ま、

誰も入らないとは思うんだけど、

もし入るようなら、

私の”伴走サービス”も無料でさせてもらおうかなと思っています。

いまだやった事ないのですが… w

私も練習になるのでそうさせてもらいます。



とにかく、

あさぎさんの講座は

女性に向けた内内の講座です。

秘密は守られるグループです。



無料ライブを

見るだけみてどう感じるか。



一緒に前へ進んでいきましょう




ではまたね

今日も明日も応援しています📣💕





(涙もろい人は、ティッシュかハンカチかタオルか素手のご準備をして見てね!)




〜〜〜〜〜〜〜