こんばんは🌆




日本列島荒れる予定ですねー💦💦💦💦



こわーい💦💦💦



さっき

帰る時、会社のロッカーで、

雷が鳴って




その後、

部屋の電気が消えましたっっっ


停電!




と思いきや、

ロッカールームに入室した人が、

間違えて消しちゃった w


びっくりして奇声あげてしまいました w






外は出たら、

まー

風がビュービュービュービュー




車に乗って、

今は停車していますが、

車が横にひっくり返りそうな位風が強いです





今日は金曜日❗️

デート予定の方

明日デートある方

パーティーに行かれる方

美容院や

お買い物

エステ

お医者

お友だちとランチ

コンサル

結婚相談所


婚活一つとっても

沢山のおでかけがありますが、




皆さん自身の体が第一ですよー❗️



とはいえ、

こんな時だから出会う運命もあったりするし、

引き留めませんが…



直前まで、

長靴やスニーカーで行って、

現地でヒール👠に履き替えたりも

オッケーです🙆‍♀️



そして、

あとは

勇気をもってキャンセルやリスケもオッケー👌



私は、

あなたの選択を応援します📣



もし頑張って行って、

転んで、膝を流血したとしても



ネタになるし w

相手がハンカチや絆創膏くれるかもしれないし、

そこまでして、来てくれたなんてぇ🧡

となるかもしれないし、

こんな天気の悪い日に呼ばれても困るなぁーとなるかもしれないし、

相手の意外な一面ってやつ

見れるかもしれませんね




が、

いずれにせよ、

体があってこその結婚ですから、

大事にいたしましょー







この1週間なんとか乗り越えましょー✨





ではまたね✨

今日も明日も応援しています📣💕