嬉しくて、つい、

再投稿💕




婚活日記を主軸にしたブログな訳なんですが、

自分で自分を

実験しているところもあります。



意識、

潜在意識、

エネルギー、

拡大、


この辺りやってみてます。



知っている人は、

ピンと来ていたかもしれませんが、

アクセス数にフォーカス当てて、

拡大を実験していました。


(このやり方、

○ッピーちゃんのやり方って、気づいたかな w)

(真似っこしてます w)




で、

さっき、

チラッとみたら、


超えてましたー✨

ハイ!

引き寄せ〜✨



ジャン✨

↓↓





ありがとうございます♪


私が出来るんだから、

皆さんも出来ます♪



さっきの目標を達成してしまっていたので、

怖いけど、

上の数字を超えたもの、提示しますね✨




(おーこわっ😱)




んじゃ、

今週末

アクセス100



達成するつもりだけど、

達成しなかったら笑ってやってください w

いづれ達成すると思いますんで💕




では、またね🧡

(これも、こうちゃんのに痩せてるんだよねー)

(こうちゃん分かる人には分かるー)

(真似ブロック外していきます)

(私も、やったみたかったからー)



今日も明日も応援しています📣💕





〜〜〜〜〜〜〜