こんばんは♪





私は三連休最後のお休みです。

皆さんはどうすごされたでしょうか。




婚活アプリしましたか?

1月の第一回目の日曜日(三が日除く)は、

アプリ登録祭りみだいですよ❣️





登録者や、

閲覧者が増えるんですって❣️





一年の始まり、

今年一年どうしようかな、

結婚、

恋人、、、



色んな事考えて、

決断、

実行、

スタートと

切る日にしやすいみたいです、人って w





目標や、

夢ノート書いたり、

神社行ったり、

婚活アプリ登録したり、

気になっている人にメールしてみたり、

アプリいいね押してみたり、




何が一歩踏み出しやすいかも✨

一緒に一歩踏み出しましょう❣️




という私は、

“変化”していく事を

受け入れる年にしたいと思います。


結婚する事、

完璧じゃなくても受け入れる事、

容姿や、

古い価値観、

色々変えていきたいと思います。




具体的に何かしたかと言えば、

何もしてないけど w

昨日美容院に行って、

外ハネにしてくださいってオーダーしてみた🧡

(やりたかったんですよねー)

(流行りからしたら遅いですが笑)

そんくらいです w




で、

遅くなりましたが本題ですけど。



婚活っていっても、

時間取られますよねー。

自分1人の好きな事する時間も欲しいですよねー



私は家族と同居なので、

家屋の中だと同居者と色々タイミングが合いません。

いや合わせないのかな私が w



今回はその一個が、お洗濯です。

週末まとめてやる、が私スタイルなんですけど。

最近、めっちゃやりたくないんですよねー。

家で。

長くて寝てたいし、

出かけたいし、

家族とのやりとりも面倒だし、

気を使ったり、

気を使われたり、

時にイライラしたり、

イライラされたり…



この冬、

大雪が降って、寒くて、

お洗濯もおサボりしちゃって、

でも遊びに行く事はやめなくて w

お洗濯ものがたんまり溜まりました。

で、

コインランドリーを使ったんですよ。


【夜の遅い時間に大量にお洗濯したい】

私の欲望が、

コインランドリーならかなうんですよねー。

家族に気を遣わなくていいし w

(お金はかかるけど)








私が、

見つけた、

オシャレコインランドリー❣️


綺麗で、

お洒落で、

雑誌もあって、

ウォーターサーバーもあって、

トイレもあって、

洗面台もキレイで✨


気に入ってます✨




また来てしまいました w

今日は

乾燥せずに、

洗いだけして干すのは家で干してみようと思っています❣️


乾燥機しても、

最後のちょびっとが乾かないので、

結局家でまた干してしまいましたので w

(夏場は違うかも)



遊んで、

好きな時間有効につかって、

オシャレも、

遊びも、

仕事も、

最低限の身の回りの家事も、

朝も夜も、

ぜーんぶ好きなように使う為にも、




“コインランドリー”

おすすめです✋


お洗濯の待ち時間に、

私はこのブログを書けるし💕

集中できる笑




恋も、

結婚も、

遊びも、

家事も

諦めずに何か方法はあると思うので、

一緒に探して行きましょう


また、シェアしますねん😊





では、またね。

今日も明日も応援しています📣💕





追伸、

たくさんの人が訪問、

いいねしてくれて、

嬉しいです。



アクセス25

(〜今週末)






〜〜〜〜〜〜〜